• ベストアンサー

マンションでのボヤ

友人の住んでいるマンションでボヤがあったそうです。 びっくりして状況を聞いたのですが、何があったのか当人も全く内容を知らないとのこと。 説明のビラとかが配布されるのかと思ったのですが、それもないそうです。 マンションでボヤが発生しても、管理者から説明ってないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

管理会社怠慢としか思えません。 住民全員が不安になって当然です。 友人さんから管理会社に苦情を言ってはいかがでしょうか。

neko-08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそう思います。友人に話してみます。

その他の回答 (1)

• inon
回答No.2

コンロの火が大きくなった程度だったのでは無いでしょうか。 気になるなら、管理会社に聞けば良いだけです。

neko-08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その通りなんですが、消防車が来て大騒ぎだったらしいので… 説明ってないのかなと思ったんです。