• ベストアンサー

ファンタジー系の絵を描くイラストレーター

タイトルの通りです。 私はファンタジー系のイラストが好きなのですが、そのような絵を描くイラストレーターさんをあまり知らないので是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
quixoticxx
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 早速みてみました。 綺麗なイラストばかりで衝撃を受けました・・! ファンタジー系のイラスト以外もたくさん見れて幸せでしたv 参考になりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#78143
noname#78143
回答No.1

むかーしむかしにウォーロックというファンタジー雑誌があり そのゲームブックの挿絵を描いていたSジャクソンとIリビングストン のイラストは衝撃を受けました。 あとはフランククラゼッタとか有名ですね。

quixoticxx
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 Sジャクソンさんは聞いたことがあります。 Iリビングストンさん、フランククラゼッタさんは知らないので是非調べてみようと思います。 ウォーロックという雑誌もちょっと気になってしまいました。v 参考になりました、ありがとうございました!