• ベストアンサー

youtubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい

youtubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい youtubeで聞いたこの曲名を知りたいです どなたかお判りになる方お願いします http://jp.youtube.com/watch?v=NyvPYntKUrQ

noname#79797
noname#79797

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkcream
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.2

英語、西語 混在の掲示板で 最近でも曲名が何か質問している人もいましたね。 前の方を 読んでください といわれているみたいでした。 ざっと目を通してみたら見つけるのが結構大変だなと思ったのでここに書き出しておきましょうか^^ He is Jose Feliciano, puertorrican singer. Jose Feliciano ホセ・フェリシアーノ という プエルトリコのシンガー Como Tu Quieres 歌詞が出ているページもありました。(スペイン語) http://www.allthelyrics.com/song/271082/ http://www.musicstack.com/album/jose_feliciano/como_tu_quieres 古いもののようで LPとCDRでの販売なのかしら? う~ん 疎くてこのぐらいしかわかりませんが少しでもお役に立てていたら嬉しい♪ この人、かなり有名な人なのですね!

noname#79797
質問者

補足

milkcreamさま ありがとうございます 歌詞が出ているページ確認しました  という曲名で視聴して購入しようとしていますが、うまく 良いサイトにあたりません 英語は苦手で・・・。 重ねがさね 恐縮ですが この曲を視聴できるサイトは無いものでしょうか? youtubeで曲名 Como Tu Quieres 歌手名 Jose Feliciano で検索   出だしの歌詞での検索などやってみました  

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

アドバイスです。 投稿者にログインし、曲名を聞いてはいかがですか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう