• 締切済み

adobe flash playerが見れません。どうしたらいいでしょうか。

win98を使用しているのですが、your host fileのページで、あやまって、知らないファイルをダウンロードしてしまい、動画が見れなくなってしまいました。you tubeをみれなくなり、adobe flash player系のものはすべてダウンロードすることは、できません。動画を見ようとすると、adobe flashplayerのインストールに失敗しました。トラブルシューティング情報については・・・みたいなものが出てきて、まったく見れません。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • you tube,your host fileなど,Flash Playerで、動画が見れません。

    your host fileで、ページを開いていたら、いつもはでない、ダウンロードファイがでてきて、それを少し怪しいと思いつつ、ダウンロードしてしまい、それ以降、you tube,your host file,Flash Playerを使うページで、まったく動画が見れなくなりました。ホームページを開いたら、Flash Playerを使うところが、ダウンロード中に止まり、Adobe Flash Player ActiveXのセットアップと表示があり、Adobe Flash Playerのインストールに失敗しました。トラブルシューティング情報については、http://・・・を参照してください。というふうにでてきます。他に、Adobe Flash Player ActiveXのセットアップ:インストールという表示がでて、ロードすることができません、C:\WINDOWS\SYSTEM\Macromed\Flash\Flash9f.ocxとでます。どうしたら、前のように動画を見ることができるでしょうか。

  • Adobe Flash Playerアップデートについて・・・

    Adobe Flash Playerが古い為 YOU TUBEが見れなくなってしまったので Adobe Flash Player10をインストールして 観れるようにしようと思っているのですが ダウンロードが出来ません。ダウンロードされない場合は トラブルシューティング情報を参照してください。 とあるのですが 見てもPCに無知な為何を言ってるのか理解不能です。 どうしたら良いのでしょうか・・・・ JavaScript が有効になっているのか確認の仕方も分からないですし そもそも自分が今Adobe FlashのOSが何を使っているのか 不明です。 どなたか助言を下さい!

  • Adobe Flash Playerが・・・

    Adobe Flash Playerがダウンロード出来ていないらしく ニコ動やyou tube が見れません 自分で少し調べたのですが、どれもうまくいきません どうすればダウンロードできるのでしょうか

  • Adobe Flash Player

    Windows Vista Home Basic を使っています。Tou Tubeを見ようとすると、「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください 」との表示が出て、それに従ってクリックしていくと、「エラー:インストールに失敗しました」となります。ダウンロードできてインストールできない原因はどのようなことが考えられるでしょうか?

  • Adobe Flash Player11について

    You Tube や ニコニコ動画などで動画を見たいのですが、 「この画像を見るにはadobe flash playerが必要です あなたのPCには、adobe flash playerが入っていません」 というエラーメッセージがよく出て来ます。 そのたびにadobe flash player11(最新版だと思いますが)をインストールするようにしているのですが、一向に解決せず、同じエラーメッセージばかり出てきます。 私のPCはwindows vista です。 どうすれば 解決できるでしょうか?

  • Adobe Flash Playerについて

    こんにちは。 Adobe Flash Playerについて質問させて下さい。 Web上の動画を再生したりするためには、 Adobe Flash Playerが必要であるという事は存じております。 IEにおけるAdobe Flash Playerを Adobe Flash Player ActiveXといい その他のブラウザにおけるAdobe Flash Playerは、 Adobe Flash Player Pluginであると聞いた事があるのですが、 これは正しいのでしょうか? また、最新のFlash Playerをインストールしようと思い、 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ にある[今すぐダウンロード]というボタンをクリックすると、 IEとFirefoxで、異なるインストーラがダウンロードされたのですが、 それぞれが、 Adobe Flash Player ActiveX および Adobe Flash Player Plugin のインストーラだと考えてよいのでしょうか? 最後に、Flash Playerは、Windows7では、どこにインストールされるのでしょうか? 以上の件について何かご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたいと思います。 では、よろしくお願い致します。

  • Adobe Flash Player10

    PC環境が WIN XP IE7 SP2です。 adobe download managerも入れました。 しかし、Adobe Flash Player10 が入らなく エラーがでます。 ファイルをDLして アンインストールしましたが 再度、入れようとしても失敗します。 参照は http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html ↑上記の通りしましたが、 7.表示されたページ内の「5」のInternet Explorerをクリック。   という所は 現在、リンク切れというか 新画面になったので  利用できませんでした。 そこで、Adobe Flash Player9や8はないものでしょうか? また、できれば それに変わるソフトはありますでしょうか?

  • Adobe Flash Player

    Yahoo! JAPAN のトップページが新しくなりましたよね。 それからなのか今まで見れてた Yahoo!ミュージックの歌詞が表示されません。 お客さまの環境では歌詞の表示はできません。 歌詞情報の閲覧には下記のソフトウエア、動作環境が必要です。 ・最新のAdobe Flash Player ・JavaScript、ActiveXコントロールの使用を許可する設定にしてください とのことです。 ですが以前にAdobe Flash Player9はインストール済みです。 他に原因があるとすればDownloaded Program Filesのファイル内を削除したことでしょうか? 以前は[you tube]が見れなくてAdobe Flash Player9をインストールしました。 問題の[you tube]は変わりなく見れてます。 Adobe Flash Player9はは削除されてしまってるのでしょうか? 自分のパソコンにAdobe Flash Player9が入ってるか調べるのにはどうしたらいいでしょうか?

  • adobe flash playerのダウンロードができない

    いつからか急にyou tubeの動画が見られなくなり、adobe flash playerがないことがわかりました。 みなさんが提示してくださるURLに飛んでみると、ページに飛んだら、すぐに「今すぐダウンロードする」のページに変わり、「問題が発生しました」という別ウィンドウが開いてしまい、ダウンロードすることができません。何回トライしてもできません。。。 どうしたらよいのでしょうか??? 教えてください!!

  • Adobe Flash playerについて

    Adobe Flash playerがインストール出来ないのですが、何をすればいいのでしょう? パソコンを立ち上げるとこんなメッセージが出てきます。 「Veoh Web Player」 You need to install Adobe Flash player plugin version 8 or better. (Use the Firefox or Safari plug-in installer) The Adobe Flash installer page will now be loaded. FirefoxとかSafariも聞いたことしかないので何か分かりません。 ブラウザの会社でしょうか? 今は、interenet explorer8を使用しています。 前からAdobe Flash Playerの10.1のインストールを行う画面が何度も出てくる のですが、インストール出来ていないようです。 Adobeの公式ページからインストールしようとしてもインストールに失敗したと 表示が出ます。 今のAdobe Flash playerのversionは8くらいだと思います。 versionはどこで確認するのでしょう? version8くらいから9、10と順番にインストールしなければならないんでしょうか? またversionが変えれないと今後どういう支障が出てくるのでしょう? 動画とか今楽しんでいる事が出来なくなるんでしょうか? そもそもadove flash playerとは何なんでしょうか? you tubeとか見る時に使用してるってことですか? 動画を見るためだけのツールではないんでしょうか? どなたか教えてください。