• ベストアンサー

路線価について

昭和52年の神奈川県の市町村の土地の路線価を調べるには、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo000oog
回答No.3

所轄の税務署は確か8年だったか10年間だったか? その位前までしか保管していません。 30年も前の路線価を調べる場合は、国立国会図書館か東京都立図書館。

fabrique
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました

その他の回答 (2)

• dr_suguru
回答No.2

>神奈川県の市町村の土地の路線価 神奈川県といわず 現行路線価は ・税務署 ・市町村の国土法担当課 ・県市町村の図書館 で閲覧できます。 電話で確認しましょう。 お勧めは、県立図書館です。 http://www.klnet.pref.kanagawa.jp/

fabrique
質問者

お礼

有難うございました。

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  路線価は国税庁が公表して,税務署で閲覧できます。  何年間,保管されているかは分かりませんが…

fabrique
質問者

お礼

有難うございました