• 締切済み
  • 困ってます

サイトの広告費について

サイトの広告費について質問ですが、 一般に月間500万PV数、1000万PV数、2000万PV数、3000万PV数、4000万PV数、5000万PV数ぐらいのサイトは広告費に年どのくらいかけているのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • PU2

いろいろ 広告費かければアクセス必ず上がるって言う物じゃありませんしね それにPV増えれば必ず売れるって言うわけでもない PVより売り上げ見て費用対効果から考えているでしょうね