• ベストアンサー

7月20日の横浜対巨人

ヒーローインタビューは、誰でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウィリアムスと吉村です。

nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

ウイリアムス投手でした。

nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。