• 締切済み

ベルサイユのばらグッズ

こんにちは。2003年度版のベルサイユのばらのカレンダーをどこに売っていますか?知っている人教えてください。

• jury
  • お礼率23% (27/116)

みんなの回答

回答No.1

コンニチワ。 こちらのTSUTAYAオンラインショップで取り扱っているようですよ。 また、お近くにTSUTAYAがあれば、店頭での取り寄せも可能ではないでしょうか? 無事手に入れることができたらいいですね。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/view_g.zhtml?pdid=30009360
jury
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまってほんとごめんなさい。TUTAYAはしめきっていました。でもほかのところで手に入れられたので。ありがとうございました(^-^)