• ベストアンサー

胸が大きいと上半身デブに見える…

tomosuke07の回答

回答No.2

男性目線からコメントさせてもらいます。 胸が大きいより、ボディーラインがスッキリしているかどうかで太っているか痩せているかを判断しています。 なので、失礼なことを言いますが、上半身が全体的に太っているからそういった悩みが出てきたのではないでしょうか?もしそうなら、先に痩せたほうがいいと思います。そしたら、ボディーがスッキリ見えて、胸も大きく見えると思います。

関連するQ&A

  • 下半身デブに悩んでます・・

    私は親の遺伝で下半身が異様に太いです。 それで10キロのダイエットをしたのですが 足は変わってないように思います。 やはり遺伝なので痩せても限界があるのでしょうか? スカートやブーツが似合うようになりたいです。 何か知っている方や同じ悩みをもっている方 よかったら回答をお願いします。

  • 胸の大きさ

    私は中学3年生です。 今とっても悩んでいるのですが、胸が小さいです…。 人一倍小さいと自分では思います!! まだ中学生なので手術なんかもできないので、 家で簡単にできる事などあったら教えてください! 聞いた話では"ほしのあきさん"なんか胸を大きく する運動とかやってるって聞きました! ちょっとした事でもアドバイスもらえたらうれしいです★☆

  • ぽっちゃり体系の大きい胸・・・

    21・女です。私はぽっちゃり体系なのですが、それを気にして教えてgooで 「ぽっちゃり」と引いて色々と投稿を見て回っていました。。 すると胸の悩みを抱えた女性の投稿に対して、こんな回答があったのです。。 『いくら胸が大きくてもウエスト70だとどうかと思う;』という意見を見て、落ち込んでいます。(一人の意見とはいえ気にしています。。) (こんな事なら大きい胸を小さく見せるファッションを無理にしようかと思うぐらいです。。) 私はぽっちゃり体系な上に、Eカップで、ウエスト70cmなのです。。 この際、身長も体重も正直に書いちゃいます!!、、158cmの54kgです。。。 調べると標準体重と出ますが、これはまずいと思っています。。。 分かりやすく、芸能人でいえば、昔の安部なつみさんとか、、下妻物語の頃の深田恭子さん辺りが近い体系です^^; 男性の皆さま>< ぽっちゃり体系でEカップの女の子を見たら 『この人もう少し瘠せた方がいいのになぁ。。』とかなにか思うのでしょうか? やっぱり、ぽっちゃりより、ほしのあきさんみたいに痩せていて尚更胸が大きい方が更に魅力を感じるのですか??教えてください☆><

  • 胸を小さくしたい

    胸を小さくしたいです。13歳です 大きくしたいという悩みはよく聞くんですが 私の場合は逆に小さくしたいです。 そこまで大きい訳ではないけれど 板ぐらいにしたいです。 (胸のサイズわからないけど多分Bくらい) 胸のせいで好きな服が似合わないし ぽっちゃり体型が余計太く見えるし 二度もセクハラに遭いました。 もう胸は要らないです。 逆の悩みで悩んでる人にとっては 嫌味に聞こえるかもしれません。 でも本気で悩んでます。 痩せれば小さくなるでしょうか。 最近は毎日縄跳びをしています。 揺らせば、減るんでしょうか。 でも揺らすと垂れると聞いたことがあるので 抵抗があります。 ブラをして縄跳びをすればいいでしょうか。 寝る時にブラをつけて寝れば、 成長しなくなって縮むのでしょうか。 回答お願いします。

  • 上半身デブ!!!!!といわれた。

    161センチで60キロの女です。デブです。 こんな体重なのですが、足がこの体重に反して異様に 細い(らしい)のです。初対面とかの女友達に「足細くない!?」 と驚かれます。太ももは太めでしょうが、膝~足首までが良く細い!!! といわれます。男子にも「お前足は細いんだな。上半身デブだな」と 言われました。(男子にいわれるとキツイ…) 確かに自分でもこの体重でこの細さは細めだな。と思います。 でもウエストが異常に太いんです。78cmあります。下のカテで 失礼なのですが、私よりも体重が重いのに私よりもウエストが細い方 がいて、「うちは上半身デブなんだ!!!」と思いました。 肩幅も広めで胸の脂肪も多く(Dカップです)なんか全身鏡でみると 上は太くて下は細いので逆三角形みたいなんです。 本当にいやです。何か良い上半身ヤセありませんか・・・??

  • 下半身デブに似合うファッションは?

    下半身が異常に太いんです。恥ずかしい話、太ももは64cmもあって、まるで競輪選手のようです。。 逆に上半身は貧弱(胸がない)で、背も低いので、すごくバランスの悪いみっともない体型です。 ちなみに上が11~13号、下が17号です。 すごく太ってる人でも、大抵はそういう人は胸があるのでバランスがとれていて、かわいい服を着ていてもそんなに変じゃないと思うんです。 私はそのバランスの悪さゆえ、何を着ても本当に似合いません。 スカートが悲しいくらい似合わない上、子育てに追われているので、普段はもっぱらブーツカットジーンズです。 (ジーンズもなかなかサイズの合うのを探すのが困難です) パンツは足のラインが丸わかりなので本当は避けたほうがいいんでしょうけど。。 ヒップも大きいので、それを隠すためにチュニックのような着丈の長い服ばかり着ています。 でもこのスタイルもいい加減飽きてきました。 下半身にボリュームのある人は普段どんな服装をしていますか?どういう格好をすれば下半身が目立たなくなるでしょうか? ※ダイエットして痩せましょうという回答はご遠慮ください。一応努力はしてますんで。。

  • 10歳~20歳グライの方への質問です

    ほしのあきさんを知ってますよね? ここで質問です。 1、あのくらい胸が大きくなりたい 2、ほしのあきさんみたいに胸の谷間を見せたい この二つです。変な質問ですいません。 ちなみに私は、1番は、YESで、2番は、NOです。

  • 胸を自然に大きく見せるもの

    これから暑くなってくるとスタイルに悩みがあります。 それは胸が小さくお尻が大きい事・・・。 痩せ型なので胸はほんとのぺたんこですが、お尻は結構ボリュームがあると言われます。 少しでもバランスよく見せるためにカップが1つか2つくらい自然に大きめに見せるようなブラやパッドでお勧めはありますか? 小さいと諦めていてあまりブラとかにこだわりなかったんですけど、詳しい方がいたらぜひお勧めを教えて下さい。

  • 胸をすっきり見せたい・・・

    胸をすっきり見せたい・・・ 最近胸を小さく見せるブラというのをテレビで見たのですが、あれって確か結構大きいカップからしかないですよねぇ…。 私は、胸自体はCカップなんですがアンダーが80のを付けているので結構胸にボリュームがあるように見えてしまうんです。もともと、服装がボーイッシュな感じのものが多いので、胸をすっきり見せたいと思うんです。(Cカップだと若干パッド入りとかあって胸のボリュームアップになっちゃうんです) そのぐらいいいじゃん!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私としては結構悩みです。 どなたか、お薦めのブラありますか?教えてください。お願いします。

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。