• ベストアンサー

過去の日本人F1ドライバー

過去の日本人F1ドライバーと言えば、 中島悟、鈴木亜久里、片山右京、中野信治、高木虎之介くらいは私も知っています。 が、NHKの佐藤琢磨の特集で過去に6人日本人F1ドライバーがいたと言っていました。 井上隆○○とか何とか言う人です。 この人は誰ですか? 全く知らない人だったので、何でもいいので情報が欲しいです。

noname#4454
noname#4454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

こういう人らしいです。

参考URL:
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/ru-2ts/ten/mss/brank/taki/prof.htm
noname#4454
質問者

お礼

早速ありがとうございます! こういう人がいたんですね…。全然知りませんでした。 でも、HPを読むと、知らないのも仕方ないという感じですね(笑) とても面白かったです。 大変素早い回答で助かりました。回答ありがとうございます!