• 締切済み

iTunesがCDを読み込まない!

こんにちは。 iTunesのことで質問があります まずiPodをパソコンにつなぎiTunesがでてきますよね? そして曲をインポートするため、PCにCDをいれますよね? CDをいれてもPCのほうが読み込んでくれなくて新しい曲がPCにはいらなくなりiPodに曲が追加できません! どうしたらいいですか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

iTunesを起動したままCDを入れても、左側の一覧にCDのマークが出ないということですね。 そのときに、何か他のプレイヤーソフト(WindowsMediaPlayerなど)が出ていることはありませんか? そちらでCDのコントロールを持っていると、他のソフトからCDを認識できないことがあります。 iPodを買われて間もないのならばサポート窓口で聞いてみることもできます。 http://www.apple.com/jp/support/complimentary/