• ベストアンサー

Vistaでスリープアイコン

Vistaでスリープで終了するのが便利で常用しています。 どなたかshutdown.exe のパラメータをご存知ではないでしょうか? シャットダウンのパラメータはC:\Windows\System32\shutdown.exe -s -f -t 0を使っています。

• tsufu
  • お礼率27% (41/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

コマンドプロンプトからshutdownと打てば表示されますよ.

tsufu
質問者

お礼

ありがとうございました。