• ベストアンサー

Vista スリープのコマンド

Vistaで、シャットダウンはShutdownコマンドがありますが、 スリープにするコマンドはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

管理者権限でコマンド・プロンプト入力 「C:\Windows\System32\rundll32.exe PowrProf.dll,SetSuspendState」

kozimaya
質問者

お礼

自分で検索したときは見つからず、助かりました。大変ありがとうございました。