• 締切済み

パラメータを教えて下さい

デスクトップにアイコンを置いてシャットダウンするには%windir%\system32\shutdown.exe -s -f -t 0とパラメータを書きますが、スタンバイのパラメータはどう書くんでしょうか。教えてください。

• pppop
  • お礼率76% (16/21)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

OS標準のshutdown.exeではスタンバイは無理。 shutdown.exe /? でパラメーターを確認してみましょう。 下記ソフトをご利用下さい。 ShutDown http://www.zob.ne.jp/~c.mos/soft/shutdown.html http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/02/25/shutdown.html