• ベストアンサー

自分は飲み屋の子とだって電話してるくせに!!

同棲して2年の彼がいます。お互い31歳です。 同棲を始めた頃、夜中に電話がかかってくる私の携帯の事で、何度も喧嘩しました。 電話の相手は男友達(2,3人)です。 それまで私は一人暮らしをしていましたので、夜中に電話されても別に気にしていませんでしたが、同棲を始めてからは、その事を伝えましたので、友達も気を使い回数は減りました。 でもその中に「彼氏の手前で出にくかったら、出なくてもいいから」と、今までと同じ様に電話してくる人が一人いて、私は電話に出ませんでしたが、鳴るだけでも嫌かなと思い夜だけマナーモードにしていたんです。するとそれを見た彼は 「なんでマナーなんだ!やましい事があるからだろう!今から携帯の男全員に電話しろ!もう二度と電話しないよう言え!!」と激怒。 夜中にもかかわらず電話し、それでも気が治まらないからと翌日携帯を変えました。 その男友達とは、勿論やましい事なんて何もありません。一人は学生時代から十数年の付き合いだし、結婚もしてます。そもそも、女友達は皆小さい子供がいるので「たまに食事」も出来ず、メールをしても、家事と育児で忙しくて・・遅くなってゴメン、と返事が3日後にきたりです。なので、女友達とは、今はメールでの付き合い、食事などは男友達の方が気を使わなくて楽、というだけなんです。 食事も、月に一度くらい出来たらいいかなと思ってたのに、彼は「異性の間で友情はありえない」という考えなので、嫌がるなら(心配するなら)とこの2年間一度もしていません。 ところがそれから1年程経って、彼の態度がおかしいとおもったら、 飲み屋の女の子と、コソコソとメール・電話してる事が判明。 彼は会社を経営していますので、接待でよく飲み屋を使うし、それくらいは仕方ないのかな~と最初は思っていたのですが、 毎回こまめに履歴を消していたり、「また接待だよ~行きたくねぇ~」なんてわざとらしいセリフを聞いてるうちに、だんだん腹が立ってきて 「なにコソコソしてんの?私には↑な事言ってたくせに」 と言ってしまいました。 その場で彼は謝り、番号も消し、終わりました。 そんな時、電車でばったり、昔の男友達に再会。 「お~久しぶり!急に連絡とれなくなって心配してたよ!今度、飲みにでも行こうよ!」と連絡先を聞いてくる彼に、事情を話し、私の番号はおしえずに彼のアドレスだけを聞いて別れました。多分、連絡する事はないだろうな・・・と思いつつ・・・。 そしたらまたある日、 別の飲み屋の子とのコソコソ電話が判明。 「またなんか、やましい事してんじゃないの~?」と、優しく釘をさしたのに止めないので、外出もしないで家でじっと彼の帰りを待つばかりの自分がアホらしくなって、先日の彼にメールしたんです。 それを彼が見つけて、激怒。 私「自分だって同じ事やってるじゃない!」・・ ~長い言い合い~の末 彼「もう信用できない・・・別れよう・・・」 私「わかった明日出て行く。遅いから今日まで留めて」 で終わったのですが、翌朝彼が「もうするなよ・・家にも、居ていいから」と言い残して会社へ行ったので、今に至ります。 そして今もまた別の子と連絡をとっています。これが彼の本当の性格なんだな、と最近つくづく思います。 店以外で会ったりはないようですが、先輩方にお尋ねしたいです。。 「たかが飲み屋の女でしょ?」と見て見ぬふりが一番良い選択ですか? 私は彼の会社で事務をし、私なりに彼の会社のサポートが出来れば(そうしなくてはいけない立場)と思い頑張っているつもりですが、そんな事を何度もされると、気分が萎えてしまうのです。 しかも彼は、私の知らないうちに、メール相手に「もうメールしないで」と勝手にメールし、送信履歴を消していました。 結局、私が電話に出ないため、男友達は今はもう誰も連絡してきません。 彼だけが自由に楽しんでる気さえしてしまい、心が狭い自分、皮肉になる自分がとても嫌です。 どうか、良いアドバイスがあれば、宜しくお願い致します

noname#63762
noname#63762

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65706
noname#65706
回答No.11

はじめまして 私は30代後半主婦です 貴方はいま楽しいですか? その状態で  会社が別ならまだ救いはあるものの お仕事も一緒でしょう? それだけ束縛なら楽しくないですよね? 付き合い当初ならうれしくもなるけれど だんだんと嫌になるの当たり前です それに同い年でしょう? 同棲2年 結婚するおつもりですか? 彼とどうしても結婚したいなら 現状を我慢するしかないでしょう。 飲み屋の女と言えど異性です 飲み屋と言って馬鹿にしてはいけません 確かに良くころころ変わり 彼も楽しいのでしょう。 私は過去にその飲み屋の女経験しておりますが <そこそこ有名歓楽街の場所でそこそこの立場でね> 経験上いいますが その手の男は100%言い切ってもいいくらい 付き合いと言いつつ女遊びはしています それもかなりのね 個人経営の会社社長でしょう? どの程度の規模かわかりませんが 付き合いと言っても 限度があります 頻繁に付き合い付き合いと言って 飲みにいく人は 個人ならほとんど 好き好んで言っている人たちです 話は違うかもしれませんが 付き合いで行く人は付き合いでいく  そこらのお姉ちゃんに接する態度は違います 自分がそれだけこそこそするから 逆の立場でわかるから 貴方をがんじがらめにするのです また自分が浮気するから貴方を束縛するのです 本当に相手を信用している男なら 堂々としているからそんな事貴方にしないし まず 他の男と連絡とってほしくないなら 彼の方も女とは手を切るというか 遊びも落ち着くでしょう。 それこそ 付き合いなら 何度かに一度は貴方を一緒に接待や付き合いに参加させるでしょう こそこそするのはすべて答えはひとつ やましいからです いまの同棲の段階でそこまでするのですから結婚すればもっとひどくなりますよ 他の回答者もおっしゃっているように 必ず家に貴方がいるから 適当に外で女遊びをし 帰る どんな事をしても 貴方のところに帰ってくるから 貴方はアイされていると錯覚し 頑張るのです 貴方はまだ31歳 まだまだ若いです そんな男と住んで しばられて 昼も夜も一緒で 何のメリットがありますか? 彼だけが自由に楽しんでる気さえしてしまい、心が狭い自分、皮肉になる自分がとても嫌です ↑ 当然の感情です 貴方は何も間違っていない 気がついただけマシです 結婚したら その手の男は年とっても同じ事繰り返します 女に関しては もっとエスカレートし 若い子若い子へと目を向けます もっと遊びも金の使い方も派手になります 年いったおっさんが若い子相手するには金がかかりますからね 飲み屋の女の子相手なら どの程度かわからないけど 一緒に歩きたい接したい ゆくゆくは下心もあるでしょう 下心のために金を使うことでしょう そうなったとき貴方はもっと腹がたちますよ いまのうちに良く考えてくださいね もっと他にいい男がいると思いますよ 同棲は男にとって得でも女にとって結婚しない限り 得なことなど絶対にありませんよ よく考えてくださいね 都合のいい女にならないように

noname#63762
質問者

お礼

自分がそれだけこそこそするから 逆の立場でわかるから 貴方をがんじがらめにするのです その通りですね・・。以前「何があっても、俺の家はここで、ちゃんとここに帰ってくるんだから、それで何がイケナイんだ」みたいな事言ってました。そりゃ、私が居ても居なくても、ここはアンタの家だからねと思いましたが。 女は黙って家事だけやっときゃいい、彼はそんな事を言いたかったんだと思います。最低ですね。ちなみに私は、帰ってきてくれればそれだけでいい、なんて可愛らしい事が言える性格では全くありませんし、なりたいとも思っていません(ので心配しないで下さい^^) 私の感情が、当然と言ってもらえた事にホッとしました。 このままいけば、そのまま結婚すると思いますが、後悔しない道を、良く考えて選びたいと思います。 有難うございました

その他の回答 (15)

  • hotchai
  • ベストアンサー率3% (1/33)
回答No.5

そんな身勝手な男、どこがいいの? 同じことしても自分(男)は良くて相手(女)がダメなんて、モラハラじゃないのかな? 「異性間の友情はありえないんだったら、アンタもその飲み屋の子に恋愛感情があるんでしょ」って言ってやれば?

noname#63762
質問者

お礼

確かにモラハラっぽい所がありますね・・ 特定の相手がいながら、異性と遊ぶ事に関しても「男は笑い話で済むが女は一生周りから言われる」と、男は良くても女はいけない、的な事も言います。単に、アイツが付き合ってる女は尻が軽い、みたいな事を周りから言われたくないからなんでしょうけど・・・生まれてきた時代間違ったんじゃない?て思うくらい古い考えな所がありますね。 アンタもその飲み屋の子に恋愛感情があるんでしょ 言った事ありますが、逆切れされて余計イライラするので、以来言ってません。 有難うございました

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.4

彼のしているように、自分も自由に男友達との連絡を取りたいなら彼とは別れるしかないと思います。 彼は「異性の間で友情はありえない」という考えなのですから、彼自身も飲み屋の女の子との間での友情は成立しないわけですよね。 それなのに連絡しているということは、何らかの気持ちがあるのだと思います。 同棲して2年と言う事もあり、情が移って別れられないということはあると思いますが、今すぐ別れるかどうかは別として、同棲を解消して彼との距離を置いてみる事は検討してもいいかもしれません。

noname#63762
質問者

お礼

私は、自由に男友達と連絡をしたり会ったりしたいわけではないのです。勿論、男友達よりも彼を大事にしたいと思います。 しかし今回のような自分勝手な彼の行動に、腹が立ってしまい、結果的に「目には目を」みたいな行動をとってしまいまいましたが、今は反省しています。何の解決にもならないですよね。同棲解消の件は、私も検討してるところです。 有難うございました

回答No.3

彼も質問者様も自分の事を優先に考えているから、 衝突するのではないですか? 質問者様は「自分は男友達と連絡していない。」と一見、彼を思いやっているようで、○○してあげている、と上から目線に感じます。 彼は、独占欲が強いようです。 束縛はされたくない、でも、自分はしたい。 自分の思うようにしたい。 彼も質問者様に対して、支配者、上から目線だと思います。 譲歩できない所、許せる所を彼に伝えてはどうですか? そして、質問者様も彼から言われた事で受け入れられる物は受け入れるように努力する。 心が狭いというよりは、お互いに自分しか見えていないと思います。

noname#63762
質問者

お礼

お互い自分しか見えてない・・その通りなのかも知れないですね。 彼が独占欲が強い、上から目線、なのは分かっていましたが、私にも同じ面があるのかも知れません。反省・努力をしたいと思います。 有難うございました

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.2

たかが飲み屋の女。。。飲み屋の女を侮るなかれ!

noname#63762
質問者

お礼

確かにそうですね。 私も以前クラブで働いていた経験があるので。 なので、変に心配してしまう時もありますが、彼の仕事上、それを気にしすぎていてはもちませんので・・難しいです。汗 有難うございました

noname#63551
noname#63551
回答No.1

たんなる同棲なのですからお互いのことは縛れません 嫌なら解消すればいいですし、未練があるのなら言う事を聞くよりほかが無いかと 元々社会的に男と女は違いますし、同棲は女が一方的に損するのは一般的に普通のことです

noname#63762
質問者

お礼

本当に、ごもっともなご意見ですよね。その通りだと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 飲み屋で知り合って。

    はじめまして、会社員をしながらスナックで働いている、二十歳女です。 私には好きな人がいます。 一ヶ月ほど前にお店で知り合った人を好きになり、お酒も入っていたので、連絡先を聞きメールをするようになりました。 その人は私より二つ上の会社員で、はじめは趣味や仕事の合間にメールを返してくれて、誕生日には十二時ぴったりにメールをくれました。 しかし、最近はなかなか連絡が取れず、メールが返ってくるのも数時間後、または返信なしです。 一度、メールの返信遅いねって言ったことがあるんですが 「メールなんて返せるときでいいだろ」 と言われました。 夜に私が酔っ払って電話したときが何回かあり、この前も夜中に着信を入れてしまいました。 それからメールも折り返しの電話も来ていません。 飲み屋の女だし、マメに連絡したり夜中に酔っ払って電話してしまったりが鬱陶しかったのでしょうか? お店で会ったときは、普通に会話も盛り上がったのですが、やはり恋愛対象ではないのでしょうか? すごく好きなので、諦められないし付き合いたいです。 どうしたらプライベートでも会えるような関係になれますか? よかったら回答お願いします。

  • ダンナが飲み屋の女の子?とメールしていました

    昨日ダンナが会社の飲み会で遅く帰ってきたのですが、今朝布団のそばに携帯を開きっぱなしで置いて寝ていたので、見てしまいました。メールの画面のままになっていて、飲み屋の女の子らしき感じでした。 しかも、昨日だけではなく今までにも何やら相談に乗っていたようなメールが・・。女性からの返信には、「今度ゆっくり食事でも」という言葉も。 しかもダンナは、昨日の昼頃私に電話してきて、「これから夜までずっと忙しいから、連絡できないから。メール送ってくれるんやったら、休憩時間に返事は出来ると思うけど」と言っておいたくせに、その女性にはその「連絡できない」時間にメールを送っているのです。 もうなんだか外で何やっているんだろうという疑いの気持ちと、裏切られたような悲しさで、今でも手が震えるくらいショックを受けています。 ただの飲み屋の営業メールだったらいいけど、感情が入っているような気もして、私はダンナを信じていけるのか自信がないです。 子供がいるので家でケンカするようなことはしたくないし、ずっと一緒に暮らしていくんだと思っていたけど・・ ダンナに問いただしたりしない方がいいんでしょうね・・・もうどうしたらいいんだろう。泣きたいです。

  • 飲み屋で

    飲み屋でたまたましゃべった人とそれ以降も連絡取ったりしたことありますか? いい発展があったりしました? 私は今まで知らない人としゃべっても、その場限りで、連絡先を教えられたことも教えたこともなかったのですが、この間、友達と飲んでいたら、隣で一人で飲んでいたおばちゃんに何か気に入られたようで、電話かけてきな、おばちゃんと付き合って損は無いよ、などなど自宅の番号を教えられました。 もう一件行こうと二次会に行き、おごるけど年金生活だから少しにしてよと言い、本当に少しおごってもらったり、まぁおかしな人ではないなと思ったのですが。 こういう縁をつなげたことのある方などの体験談があったら聞きたいなと思いました、、、

  • 飲み屋の女の子と・・・

    38歳の男性です。 先日久しぶりに行った飲み屋の初対面の女の子とエッチしました。 店が終わったあと彼女から電話があり軽く食事をして帰るつもりでしたが食事後に良い雰囲気になりホテル行って関係を結びました。 その後、彼女の事が気になっていますが連絡はしていません。 もしそのようなご経験をお持ちの方がいらっしゃれば今後のアドバイスをお願いします。 私は既婚者で子供もいます。 相手はバツイチで子供がいます。 変な質問でごめんなさい。

  • 主人が夜中にかける電話の相手

    主人が夜中にかける電話の相手 主人が出張した金曜の夜、夜中の0時、一時 二時に三回電話で連絡を取ってる相手がいました。 金曜の出張は 通常なら 金曜の仕事が終わればすぐに 帰宅の途に着くはずですが その日の出張だけ 宿泊を連泊しています。 きっと接待あるいは飲み会で帰ってきたのが遅くなったとは思いますが やはり その時間帯に電話に出られるのは 行った飲み屋の方のような気がします。 主人は以前、ラウンジで飲んだ帰りに ありがとう コールを 店に入れてたことがあります。 やはりお客さんが 夜中に ホステスに連絡入れるものでしょうか? それ以上の関係かどうかは わかりませんが 少々砕けた行動が 今まで頭に来てるだけに 疑ってしまいます。 常識的に夜中の連絡は 夜中の商売の方かよほどの間柄以外ではしませんよね? ちなみに相手は留守電のようでした。 懲りずに夜中の三時近くまで  連絡を入れてるにはあきれました。 よほど興奮して寝れなかったのか?と思ってしまいます。 それから 相手ですが メールのチェックで 「○○ホテルに 宿泊しています(にっこりマーク)」というのが出てきてますので 相手はホステスさんかどうかはわかりません。 やはり 金曜の夜の目的は果たせたと思いますか? 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 夫が飲み屋の子と度々メール

    先日真夜中に某クラブままより夫の携帯に着信。 暫く鳴るので何か緊急かと寝ている夫を起こし渡しました。 営業電話だろ~と携帯開いたまま睡眠へ。 今までにない0時すぎに営業電話!なんか気になりました。 実は前日に夫は疲れて体調悪いからと総会行かず帰宅。 あまり夕食も食べずに休んでました。 しかし、9時すぎていきなり【ちょっと一時間でてくる】 と着替え体調悪いから~と私の送迎依頼もよそよそしく断り外出してました。 もちろん深夜帰り。 そんなこともあり真夜中の某クラブままの電話を不信に感じ 置いていた携帯画面を見たら。 同じ名前の子の着信やメールをたくさん発見。 今迄勝手に携帯みたことなどないのですが何か虫が騒ぎ。 メール見たら【おまえの身体は俺のもの、不倫するな~】など 低俗な会話内容ばかり、女性からも【大丈夫任せて。お食事美味しかった】など 本当にこれが夫の文面かとびっくり。 起こして、メールを問いました。 飲み屋の子と冗談メールしてるだけだろ? 浮気はしてない。 何も悪い事はしてない。と女の子に電話。 勝手に被害妄想するな。?と叱られる始末。 結婚して自営業ともに25年支え、乳飲み子居る時より 自分が飲み行く時やゴルフ行きたい時は 好きなだけ行ってました、私は夫に食べさせて いただいてるからと一度も文句もしたことなく。 海外旅行にもあすから○X行くからと前置きなしの 渡航。根っからの利己主義。 俺が働いてる金だ。 誰のお陰なんだ?俺は好きに使うといつも言われます。 私は妻として足りないなら仕方なく浮気もするかと。 しかし今回。御前が携帯見るから嫌な思いするんだ。 見なければ良かったと。見なければ低俗なメール交換も やり続けてます。人として、親として、夫として理性はないのか? 見えなければ好きなことをやるその気持ちが情けなく 浮気してないのに勝手に被害妄想するな?と叱ります。 傷ついた被害者…は妻の私。 昨年息子を病で無くしパニック障害もちの私は また再発。過呼吸、睡眠障害、手の痺れ、頭痛、 食欲不振で五日で三キロ痩せました。 25年間夫婦です。夫には私に尊厳などないのだと、 ずっとずっと我慢してきた中今心が折れてしまいました。 近いうちメール女性に合わせてやるとのこと。 あくまで俺は悪くないといいたいのかと。 冗談メールでも御前の身体は俺のもの。 浮気するなよ。などやはり妻は傷つきます。 常に労わり理解し合い良い夫婦関係をと努力してましたが 気力がなくなりました。 結婚は許し合いですが?私には今悲しみばかりがあふれます。 皆様ご意見よろしくお願いいたします。

  • 許しますか?別れますか?(長文)

    30代中盤のバツイチ男です。 3年間同棲して付き合っていた20代中盤の彼女がいました。 私は、得意先の部長や社長接待でキャバクラに行く事が年に6回くらいあります。 今年の春、たまたまメールのやりとりをした履歴を彼女に盗み見られて、もの凄く激怒されました。何でメールのやり取りをして食事に行ったの?と激怒しました。 ※この時、彼女は、うつ病で休職していました キャバクラ嬢とはエッチしたりしたわけではありません。食事にたった1回だけ行っただけです。下心があったのではなく、キャバクラ嬢と仲良くなっておく事で、別の接待の時に遊びが慣れている人間、スマートでいたい、と装いたかったのです。 そして3ヶ月後、彼女は同棲を解消して一人暮らしを始めました。これからの二人の為に前向きな一人暮らしだから、嫌いになって離れる訳じゃないからね、と笑って言っていました。 しかし一人暮らしを始めて3週間後、彼女が職場復帰した後、再び蒸し返したように激怒され、あなたといると疲れる、うつになったのはあなたのせいだ、キャバクラ嬢と遊んでいた、もう二度と電話もメールもしないで、などとと泣き叫びながら激怒しました。 3年間、ほぼ毎日ずーっと一緒の大恋愛なのに、別れ話は突然たったの5分だなんて。 もちろん、彼女の怒る気持ちはよくわかります。うつとの関連も非常にあったと思います。私は彼女のうつが直って欲しいと心から願っていました。おせっかいに世話する事はなかったですが、自然に一緒にいる事で癒しになればと思っていました。 彼女の自由にやりたい事をやってもらって、仕事が無い土日には彼女とずっと一緒に過ごして生活も食事も一緒に過ごしてきました。 皆様はこのケースはどのように考えますか? キャバクラ遊びは絶対に許容できず別れますか?

  • 飲み屋の子から好きと言われました。どこまで本気だと思いますか?

    飲み屋の子から好きと言われました。どこまで本気だと思いますか? ある飲み屋に通い始めてから3ヶ月。通い始めた理由は、お店のある子が好きになったからです。その子は、3ヶ月間、「好き」と言ってくれるどころか、他の客から「2人は仲いいね」とかからかわれても、「全く無関係です」と否定されていたのですが、最近になり、他の友達とかがいる前で、「今まで言ったことなかったですけど、好きです」と言われ始めました。 ただ別にメールの数が増えるわけでもなし、今までとあまり代わり映えがしないので、あの「好き」という言葉は本気で言ってくれたのだろうか?と不安に思うことがあります。ちなみに相手は26歳。自分は39歳既婚者です。 自分としては営業トークとは思えないし、そうは信じたくはないのですが、これってやっぱり営業トークなんですかね?その子は、「自分は好きになった人と以外は絶対に夜を共にしたりしない。」とか、「好き」という言葉にかなり思い入れがあるような子には見えるのですが...

  • 飲み屋のお姉さん

    四半世紀生きてきて今まで女友達のいなかった就活中のフリーターである僕に女性のメル友ができました。SNSで好きな音楽の話をきっかけにして直接メールをするようになりました。 あまり返事を期待してなかったメールが1週間続いています。お菓子屋さんとガールズバーで働いている1つ年上の女性です。今のところ電話番号を教えるつもりはありません。 バーで働いてるとはいえメールで仕事の話が出るわけでもなく、ましてや住んでる場所が離れているフリーターの男にそんな営業をかける旨味があるとも思えません。 ただの礼儀だと分かっていても、普段女性との関わりが無い僕はメールがくると嬉しくなってしまいます。バイトと就活という閉塞感のある毎日に光が射したかのようです。 堅苦しい学生時代を送ってきて、異性と話すことなどほとんど無かった僕が男との関わりが多い女性とメル友になるのは難しいでしょうから、素直に退くべきなのでしょうか? 本心ではメールを続けていきたいと思っています。さらに本当の友達になりたいという無謀な想いが少しずつ頭にチラついています。しかし男慣れしている飲み屋のお姉さんとのメールで喜んでるような自分が不安になります。 どうすればいいと思いますか?

  • 彼氏が飲み屋の子に本気のようなんですが…

    私と彼は付き合って7年になります。私が33歳で彼が53歳です。彼は奥さんを亡くして3人の子供がいます。上の二人は社会人で、下の子が高校3年生です。 この度、ハマっている飲み屋の女の子が出来たそうです。(彼女は19歳の子で、仕事は夜だけだそうです。)元々飲み屋さんに行くのが好きだった彼ですが、去年の年末くらいから通う頻度が極端に増えて帰ってくる時間も3時とか4時になっていました。ちょうどその時期に、少し距離を置かないか?と言われたので、おかしいなとは思っていましたがまさかこんな事になっているとは思いませんでした。 そのことが分かって彼と話をしましたが、週に5日くらい通って毎日のようにアフターをして帰ってくる、連絡はラインでしている、彼女といるととても癒される、のだそうです。店外デートはしたことなく、付き合ってる人がいるかどうかも分からないそうです。とにかく一緒にいるだけで、その子の歌を聴くだけでも癒されてとても楽しいそうです。週に5万くらいは使っていると考えられます。収入は30万程度なので、いつまで続くのか心配なところではありますが…。 因みに、彼の子供も心配していて私にどうしたら飲み屋通いをやめてくれるのか聞いてきています。私も答えが分からないので、どうしたらいいんかなぁ…と一緒に悩んでいるだけです。 私が彼の癒しになってあげられなかったことは本当に反省しています。もし私のもとに戻ってきてくれる日が来れば、今回の反省を踏まえてきちんと彼をサポートしてあげたいと思っています。 今は毎日つらい気持ちですが、自分だけで考えていてもマイナスの方にしか考えられなくて心が潰れてしまいそうです。 19歳の飲み屋の子と、彼が付き合うことは想像したくはないけどやっぱり考えてしまいます。。。背は低いし体重は100キロあるし、とてもモテる外見ではないのですが、私にとってはとても愛おしく大切な存在です。彼の友達も、心が弱っていた時にたまたまその子が優しくしてくれたから心がそっちに行っているだけだから、熱が冷めたら戻ってくると思うよ、と言ってくれてはいます。 男と女のことなんて本人たちにしか分からないことですが、早く結論を出してほしいというのが私の今の切な希望です。熱が冷めるまでほおっておくしかないでしょうか? 面倒くさい質問で大変申し訳ないですが、ご覧になった方は是非ご回答を宜しくお願いいたします。