• ベストアンサー

陰部の痛み・・

junko_y3の回答

• junko_y3
回答No.1

たぶん、かぶれているのだと思いますが、 産婦人科のお医者さんは(こちらは恥ずかしいけど・・・)なれておられるので、 遠慮無く「陰部が痛い。性交時にも痛い」と告げたらいいと思います。 間違っても、妊娠中は市販の薬でも勝手につけないでください。 回復祈っています。

ABSLUEKSAS
質問者

お礼

ありがとうございます。 市販の薬はあまり使わない方がいいのですね。 粘膜ですし、皮膚につけるのとはまた状況も違いますもんね。。 病院に相談しに行ってみます★