• ベストアンサー

Nero 7 Essentialが見つかりません

EPSON Endeavor Nero 7 Essentialがインストールされているはずなのですが、どこにあるのかがわかりません。メニュー一覧には見当たらないです。 再インストールしようかとリカバリツールを起動したらNeroだけ選択項目にありませんでした。 CDに書き込みが出来ず困ってます。ド素人なのでパソコンのことは全くわかりません。ドソバイスお願いします。

noname#64701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

マニュアルを探したのですが、ソフトウェアの使い方に関する説明書はダウンロードできないようですね。

質問者

補足

回答ありがとうございます(_ _) 周りでパソコンに詳しい人を探して聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

パソコンの型番を教えてくれないですか? マニュアルを探してみますので。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 型番とは NJ1000 のことでしょうか?

noname#115827
noname#115827
回答No.1

エプソンのサイトを見ていたら http://shop.epson.jp/note/   アプリケーションソフトウェアはお客様がインストールを行って・・・・ という一文があります。 ご自身でインストールしなければいけないのではないですか?。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 購入時にインストールされていると説明書に書いてありますので違うと思います。