• ベストアンサー

エスティマ アエラス Sエディションのセンターメーター

こんにちわ。すごくムチですいませんが質問です(>_<) エスティマ アエラス Sエディションのセンターメーター(オプティトロンメーター)のアンバー色が嫌なんですが・・・色変える事できますか? 出来るならどのようにしたらよいでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

書店で販売しているワゴンミニバンカスタム系の雑誌に出ていました。 何冊か紹介されていましたので、立ち読みでもして見てください。