• 締切済み

12年式エスティマにオプティトロンメーター

12年式エスティマアエラスにオプティトロンメーターを付けたいのですが、イルミ減光や調光をさせるためのテルテールの配線を何処から何処に加えればよいか出来れば、何番カプラーから出ているどの色別線からとってというような回答をお願いします。 調整させるテルテールは入手しております。 カプラーに追加させる、リペアターミナルは用意できます。 配線図や整備書が無いので、判る方の回答をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

私も手元に資料はありませんが カプラーそのものが全く違うはずですので 「何番ピン」とかそういう発想はないと思われます。

takasan1129jp
質問者

補足

カプラーは同じ形状でピン数が違うだけです。追加させるピン数は4本までは判っておりますが、何処に繋ぐかが判らないと質問しているのです。