• ベストアンサー

彼の事を父に言えません。

nirokの回答

• nirok
回答No.1

私も今まで言えませんでした。 まったく恋愛話もしたこともなく、自分の話をしたこともありませんでした。 今の彼氏ができるまでは、父だけでなく、家族みんなに言えませんでした。 でも、この人といたいし将来結婚したい、私の好きな人だから認めてもらいたい、今のままではだめだと思い、『彼氏できたよ、どんな人かゆっくり見ていきたいと思ってる』って伝えました。 yukunsukiさんがこの人失いたくないって思えるようになれば、自然に言えるようになるのではないでしょうか?? いつの日にか、向き合える日が来ると良いですね☆