• ベストアンサー

マーベラスローズ

会社でマーベラスローズについて調べるよう言われました。 検索をかけてもジャムの販売ページなどしかヒットしません>< 調べると言われても、植物図鑑などなくネット上で…しかないので どなたかマーベラスローズについて教えてください!! どんな薔薇なのか、特長、色、香り、などなど。 よろしくお願いいたします。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.1

もしやと思い商標検索してみましたところ、商標登録番号第5092639号で、加工野菜及び加工果実,ジャム、清涼飲料,果実飲料,飲料用野菜ジュースの商標として「マーベラスローズ\MarvelousRose」が平成19年に登録されておりました。 下記ホームページでご確認ください。 http://www2.ipdl.inpit.go.jp/beginner_tm/TM_AREA.cgi?1216296675217