• ベストアンサー

派遣は蚊帳の外?

hana884の回答

• ベストアンサー
  • hana884
回答No.6

こんにちは。 質問者様の派遣先が「派遣慣れ」していないのではないでしょうか。 連絡網はあるが、派遣社員の項目が無いって感じですかね・・・ 苦情は上げるべきですよ。 形式的には「派遣先の苦情は派遣元へ」 その結果を派遣元の担当から回収する。 要望・苦情は上げないと派遣元は知らずにいる可能性が高いです。 あとは派遣先の指揮命令者となっている方に 都度確認する事くらいでしょうか・・・