• 締切済み

過去のエッチの話をしてしまって落ち込ませた彼氏にどう対応すればいいか?

私・・・20代半ばです。 付き合って1年弱の彼氏です。 タイトル通り、過去のエッチ経験をしゃべってしまって彼氏を落ち込ませてしまいました。 こちらのサイトのこの記事http://girl.sugoren.com/2008/04/5_6.phpを読んで、過去のエッチの話をすると男性がずっと引きずってしまうとあり、どうしようか悩んでいます。 ふつうと違うのが、ふつうの過去のエッチ経験ではなくて、私が風俗経験があるとしゃべってしまったのです。 そのことをしゃべったのはもう半年くらい前なのですが、付き合い始めのときに性病をうつしてしまい、罪悪感にさいなまれて、誠意だと思って、過去の風俗の仕事の話をしてしまったのです(付き合う直前まで仕事をしていました) 最初は別れるのを覚悟で切り出し、彼も思った以上に傷ついて、でもそれでも好きで付き合い続けたいと、そのときは言ってくれました。 ただ、近頃結婚の話がでてきて、私も変に焦って結婚結婚とせかしたり、やきもちやいて浮気を必要以上に心配してしまって彼を精神的に追い詰めたり、そのとき私の過去のことを思い出してすごくつらかったそうです。 実際女の子を部屋に連れこんでしまいました。することはしてなかったのですが、やはり他に癒しを求めてしまったんだと思います。 今はそれも乗り越えて、彼も仕事が大変になってきたということで、ちょっとお互い冷静になって自分と相手を見つめなおそうという期間です。気持ちとしては、お互いやはり好き、だけどひっかかるところがある、というところでしょうか。あとちょっと私がKYかなあというところかな。風俗経験は長いのですが、恋愛経験が少なくて・・・。 ちなみに相手もホストの経験はあるのですが、今はマジメにサラリーマンをしていて中身はまあ単純な思考で男性らしい男性という感じです。会社では責任者なので、包容力とかは普通の人よりはあると思います。 今はもう一度ちゃんと男心をわかってあげれるようにいろんなサイトを見ていたのですが、最初のサイトの記事を見て愕然としてしまいました。しゃべってしまったことは仕方ないのですが、なにか具体的にどう声をかけてあげればいいのか、挽回すればいいのか、たとえばエッチが一番今までで一番うまいとか、今までは全然気持ちよくなかったとか、そういったことを暗に伝えるとか・・・。 彼はすごくいい人で、自分がつらいのに、考えないようにがんばってくれたり、今までしたことないプレイをして自分の独占欲を満たそうとしてくれたり,KYな私にはもったいないくらいのいい人なのですが・・・。 なにかいいアドバイスがあれば、どうかよろしくお願いいたします。 彼の心の負担が軽くなるような何かを・・・。

noname#66431
noname#66431

みんなの回答

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.8

笑顔で頑張れ! 頑張っている自分を褒めてあげなさい! 良い行いは良い結果が訪れます。 結果が訪れるのは、あなたが望むよりも遅いかも知れませんが。。。。 因 がアリ 果 が訪れます。 ですが、因と果の間には 『縁』というものがあるのです。 花が咲いたのは結果であり、種を撒いたのが原因ですよね? ですが、お日様を浴び、適度な雨と肥えた土があるからこそ、キレイな花が咲くのです。 覚えておいて下さい。  『想いは全てに先立ち、全てのものは想いによりなる。想いこそが全てを支配する。』 これは、あなたがどうなりたいのかをしっかりと強く想う事によって、その想いが強ければ、きっとその想い通りに変わっていく という意味です。 相手に合わせるのも大事でしょうが、そればかりでは駄目です。 あなたが今の彼とどのようになりたいのか、そうなる為に、今のあなたに何が出来るのか。。。。 この考えと気持ちが大事です。 ですが、先程も書きましたが、相手に合わせるという意味ではありません。 あなたが風俗で働いていた事は決して悪い事ではありません。ただし良い事でもありません。 ですが、現在のあなた自身が、自分に満足できれば、あなたの風俗で働いていた過去が良い結果をもたらせば、その負い目に感じる過去さえも、あなたは宝物として想えるでしょう。 因果の間には、縁 がある事を感じて下さい。 あなたの過去があったからこそ、今の彼が彼氏として存在しているのですよ! 『心真っ直ぐに!』 あなたに贈りたい言葉です。 楽しんで下さい!

noname#63284
noname#63284
回答No.7

#2、#5です。 何度も回答するのは、あまりよくないのですが、もうこの先、ご質問者さんと話をする機会はないかもしれないので、締め切られる前に、伝えられることを伝えます。 どの回答者さんも、質問者さんのことを考えて参考意見を言っていると思う。だから、自分の意見だけは特別で、他の人の意見は振り回しているだけというのは、はなはだ疑問な書き方。各ご意見は、どれも一理あると思いました。 多分質問者さんは、別れたほうが良いと他人に言われても、そうはしないでしょう。 そのほうが幸せになると言われても、それには左右されそうもないから。 そもそもそのほうがほんとに良いのか、私にもわからない。 だけど、いつかそういうことを考える可能性もあるから、参考になりそうなことを書きます。 この1年の間の彼の行動は、私からみてつぎのとおり。 たしかに、付き合い続けてはいる。 女性を部屋に連れ込んだ。 結婚を持ち出すと、彼女の風俗経験を理由に悩んだ。 1年たってもまだうじうじ言ってる。 男性にとって重い、女性の過去といってもいろいろありますが、例えば、風俗店で働いていたことは、職業云々のことよりも、沢山の男性と性的関係を持っていたことがショックでしょう。自分の大好きな誰かが、知らない男性と、あんなことや、こんなことをしていたのかとか、いろいろ想像するわけです。 それを付き合い始めに打ち明けられたとします。 当然、一番辛いのはその日です。 あとは病気と同じで、少しずつ回復していきます。 波はあるけど、だんだんと振れ幅が小さくなっていくはず。 一番辛い時期、最初の数日を乗り越えたのだから、その後の辛さはそれほどではない。 だから、乗り越える場合は、長くても最初の数日でそれが見えると思う。 もしかしたら、数分か一時間ぐらいで、見えるというのが正しいかも(個人的見解)。 それに比べ、当然個人差はあるにしても、「1年」という期間はあまりにも長く見えた、ということだけです。 数日の50~100倍、数分の10万倍が1年ですから。 それさえも、個々人違うからといわれれば、その可能性はゼロではない。 最初に#2で回答したときには、この1年という期間を意識していませんでした。 そして、思い出すと辛いこともあるが、その人を愛しているのなら、意地でもそのそぶりは見せないはず。 自分が思い出したら、相手の女性は自分よりも辛いはずだから。 そうしてると、だんだん本当に忘れてきます。 彼がそんなふうなら良いのだけど。

  • walter-s
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.6

考え方は本当に人それぞれなので、あまり他者の意見に振り回されないほうがよいと思います。どうも別れたほうがいい系の意見が目につくので・・・ 大事なのは互いの気持ちなのだと思います。 あなたが彼のことが好きで、彼もそういった事実を知った上でショックを受けながらも付き合っている。それは事実なのですから、それをわざわざ否定することはないと思うのです。 私は法律に関わる仕事をしていて離婚の相談を数多く受けてきています。お互いをわかった気になって結婚したものの、実際はわかりあっていなくて、分かり合う努力もしなくて、別れていく男女は本当に多いです。互いのいいところだけを見て結婚して、本質的な部分は何も理解していないケースは山ほどあります。 完璧な人間などいませんから、本当に大切なのはマイナス面を互いに受容し、互いを思って改善していく努力をするべきなのですが、それをしようとしない男女は非常に多いです。 そう考えると、結婚前に思い悩むことは意味のあることなのだと思います。あなたが苦悩していることはあなたが相手のことを大切に想っていることの証明なのですから。 あなた自身はそのままでよいのではないでしょうか。 他の方も言っておられますが小細工などしないほうがいいでしょう。 あとは彼次第でしょうね。 風俗という仕事は立派な仕事です。 頼れるところがなくて苦しんでいる男性の支えになれたと感じたこともあるのではないでしょうか。お客さんに笑顔で帰ってもらえたこともかなりあるのではないでしょうか。 確実に人のために何かができている仕事だと思うんですよ。 それはおそらくあなたも実感してきたことだと思います。 彼がそれをわかってくれるとよいのですが・・・

noname#63284
noname#63284
回答No.5

#2です。 過去の風俗経験を話すべか否か、すごく難しい問題です。 私なら話してほしい。 ほんとに好きなら受け入れる。 辛いけど。 でも、それは私の場合。 ほんとに好きだからこそ、受け入れられないという人もいると思う。 また、形は受け入れても、一生苦しむ男性もいるかもしれない。 どっちが多いかはわからない。 きっと、愛情の深さだけでなく大きさや性質、その男性の性格や価値観、物の考え方、すべてが影響すると思う。どっちが正しいとか、優れているとか、そういうことではなく。 そして、自分が愛した女性が、知らない男性と付き合うというのなら、黙っていたほうが良いとアドバイスすると思う。 自分勝手かもしれないけど。 私にとって一番大事なのは自分、次が愛する女性。 好きな女性と付き合う知らない男性は、彼女のことを幸せにしてくれさえすれば、その男性本人はあまり大事ではないから、こういう判断になると思う。 よく読み返して気になったのは、もう1年近く経っているということ。その間ずっと気にしてる様子だったわけですね。ということは、克服してくれるタイプの男性ではなく、この先もずつと気にし続けるタイプなのかも。そうすると、いつかそれを理由に浮気したり、他の女性に乗り換える心配もある。 そうすると、#4の方の言われるように、あなたのためには、別れたほうがいいのかも。いつもは別れたほうがいいときは、簡単にそう答える私ですが、ご質問の中にそんな気が全然感じられなかったので、その選択肢は思いつきませんでした。 ご質問者さんは、ほんとに一途な、きれいな気持ちの人だと思いましたよ。だから別れようとは思ってもいなかったのかも。でも、本当は別れたほうが、お互い幸せなのかもしれない。本人にその気がないのに、他人からアドバイスするのは、余計なお世話かもしれないのですけどね。 >今までしたことないプレイをして自分の独占欲を満たそうとしてくれたり これは男性の心理として、よく理解できます。 彼女が今まで誰ともしたことのない、こんなことや、あんなことをして、そんな自分は、彼女にとって、一番なんだと思いたい。 (でも、何事も、ほどほどにしてね。)

回答No.4

この彼とは、お別れしたほうが良いと思いますね たぶん、死ぬまで彼は気にすると思います 結婚してからでは遅いですから、別れられるうちに 別れた方がいいです 次の彼には、口が裂けても言わないことです 世の中、言わない方が良いことは沢山あります 少なくとも、これから結婚しようという女性が 風俗嬢だったといって喜ぶ男性も、ハッピーに なる男性も恐らくいないでしょう 言っても誰も幸せにはなりません 風俗の仕事を馬鹿にするわけではありませんが 世間一般の見識はそういうことだと思います 残念ですが、今の彼との関係は終わったと 思ったほうが良いです

noname#66431
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろ回答をくださる方がいてうれしいです。 言ってしまったことは本当に自分の責任だと思うんです。 私から別れを切り出したことは何度もありました。 深く問い詰めてしまったこともありました。 こんなハンデのある人間でいいのかと。 それでも前向きに考えてくれた人だし、がんばりたいという気持ちもあるし、私も彼のことが好きなので・・・。 というかまともな恋愛じゃなくて自分がヘタこいたせいで別れたほうがいいのにすきだから悩んでいるのですよ笑

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.3

『彼はすごくいい人で、自分がつらいのに、考えないようにがんばってくれたり、今までしたことないプレイをして自分の独占欲を満たそうとしてくれたり』  この部分が引っ掛かるのは私だけでしょうか? 既に、あなたは性的玩具のようにも捉えられますよね? 性病をうつしたのはあなたですが、あなたの理由付けは『風俗で働いていた』 要するに、人のせいにしたつもりが自爆。。。。という事ですよね? 言ってしまったものは仕方がありません。次回からは決して言わない事です。 今の彼とは、他の男性が見付かるまでか、相手に新しい彼女が出来るまでの付き合いに割り切っておいた方が良いでしょう。 どんなに話し合った所で、消える過去なんてありませんし、受け容れられない過去もあるでしょう。 既に、あなた方はまともな恋愛は出来ていないと思います。 気分を害するかも知れませんが、正直に書き込みさせて頂きました。

noname#66431
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろ回答をくださる方がいてうれしいです。 特に#3さんの回答が、一番私が思うところです。 言ってしまったことは本当に自分の責任だと思うんです。 私から別れを切り出したことは何度もありました。 深く問い詰めてしまったこともありました。 こんなハンデのある人間でいいのかと。 それでも前向きに考えてくれた人だし、がんばりたいという気持ちもあるし、私も彼のことが好きなので・・・。 というかまともな恋愛じゃなくて自分がヘタこいたから悩んでいるのですよ笑

noname#63284
noname#63284
回答No.2

言ってしまったものは仕方ないですね。 でも、私なら正直に言ってほしいと思うけどね。 >たとえばエッチが一番今までで一番うまいとか、今までは全然気持ちよくなかったとか、そういったことを暗に伝えるとか・・・。 それこそ挽回しようと思って、出鱈目言ってると思い、傷口広げそうです。 裏読みされないように、上手く言えればいいけど。 もちろん、それが事実の場合に限りますが。 >彼の心の負担が軽くなるような何かを・・・。 それは無理じゃないかと。。 あとは、彼の心の問題です。 最初はいろいろ想像しちゃうと思う。 でも、だんだん慣れるというか、想像しなくなるんではないかな、と思うのは私だけ? 彼の気持ちも、あなたの気持ちも、よくわかるのだけど、彼が心の中で折り合いをつけるまで、出来るだけ良い関係を保つように努力する以外ないんじゃないかな。。。あまり正面切って、彼にどうする?って、せっつくようなことしても、余計印象付けちゃうような気がする。だから、あまり焦らないのが良い。 経験から一つだけ確実にいえるのは、これは愛があれば乗り越えられる問題ということ。 だって、彼がそのこと考えなきゃいいだけなんだもん。 自分がそのこと考えると貴方が辛いということに彼が気が付けば、彼はだんだんと考えないようになるんじゃないかな。 もしそれが出来ず、乗り越えられなかったとしたら、彼の愛が及ばなかったので仕方がない。 彼は捨てられる貴方の辛さを救うよりも、自分の辛さを救った意気地なしってことになる。 そうなっても、正直に話した貴方は、正しい誠実なことをしたと私は思うよ。

noname#66431
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 読んだら逆に私の心の負担が軽くなるような回答ですね! 実は、焦らないで良い関係を保つ、というのが、私が焦ってしまって今までなかなか難しかったんです。 >彼が心の中で折り合いをつけるまで、出来るだけ良い関係を保つように努力する以外ないんじゃないかな。。。あまり正面切って、彼にどうする?って、せっつくようなことしても、余計印象付けちゃうような気がする。だから、あまり焦らないのが良い。 はい・・・そうですよね。 言ってしまった自分に対して、彼を好きでいたりそばにいたりしてもいいという自信がないから焦ってしまったりだったんだと思います。 >挽回しようと思って、出鱈目言ってると思い、傷口広げそうです。 >裏読みされないように、上手く言えればいいけど。 >もちろん、それが事実の場合に限りますが。 うまく伝えれれば・・ということですね。下手に話を切り出さずに、エッチのあととか、本当に心からよかったと思えて、よかったと伝えられそうなときだけ、そう言ってみようと思います。

  • nyan2r-t
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.1

>エッチが一番今までで一番うまいとか、今までは全然気持ちよくなかったとか、そういったことを暗に伝えるとか・・・。 「あなたとのエッチが一番気持ちいい」なんていわれたら 「誰と比べてるの?」とつっこみたくなるのは私だけ? それこそ過去の話に該当するような気が… >男心をわかってあげれるようにいろんなサイトを見ていたのですが、 そんなサイトはみずに、彼と向きあって話をするべきでは?

noname#66431
質問者

お礼

ありがとうございます! >「あなたとのエッチが一番気持ちいい」なんていわれたら >「誰と比べてるの?」とつっこみたくなるのは私だけ? >それこそ過去の話に該当するような気が… 比べてはいけませんね・・・反省しました苦笑

関連するQ&A

  • 旦那の発言、ありえますか?過去のエッチについて。

    変な話ですみません。 私と旦那は付き合ってる期間と結婚している期間をあわせて4年以上になります。 ある日、エッチのときに女性がイクとかイカないとかいう話になった時に、「今までの人(私以外の、旦那が経験した女性)はどうだった?」と聞いたら「そんなこと覚えてない。イったとかイってないとかいうこと以外でも、過去の女性とのエッチは全く覚えていない。」と言うのです。旦那は別に潔癖症とかではなく、普通にオープンにエッチの話をする人です。私に嫌な思いをさせないようにウソをついてるのではないかと不安です。旦那は「ウソじゃない。もし覚えてるんならちゃんとそう言う。ほんとに過去のエッチなんて覚えてないんだ。」と言います。 私の旦那のような人もいると思いますか?

  • 付きあっている彼がエッチの話ばかりするので悩んでいます。

    27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。 悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。 最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。 もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。 私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。 でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。 私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。 そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。 私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。

  • エッチをためらいます…(長文です)

    23歳女性です。付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいるのですが、私が断っていたので未だエッチはしてません。 彼とならエッチしてもいいと一度は思い、そのつもりで普段のメール(エッチ話など)や会話などもしていて、一度そういう雰囲気にもなりましたが、最後まではできませんでした。 しかし最近、彼とエッチして、もし結婚できなかったらと急に思ってしまい、怖くてしたくなくなってしまいました。 私は彼と付き合う前に一人付き合っていた男性がいて、エッチの経験があります。その人とは自分なりに真剣に付き合ってきたと思っています。 しかし、今の彼と出会ってから自分の経験を少し後悔しているような気がします(間違いだったとは思いませんが…)今の彼を、本当に好きなんだと思います。この前そういう雰囲気になったとき(エッチの)経験はある?というようなことを聞かれて、正直に一度あると答えました。(今の彼と長く付き合いたいしできれば結婚したいと思っているので、経験を聞かれたときには正直に言おうと、ずいぶん前から悩んで決めていました)彼は気にしないと言ってくれたのですが… あと彼が未経験だということも躊躇する要因の一つです。何だか自分が汚く思えてきてしまいます。 経験があるからこそ慎重になってると思うのですが、結婚の前に経験を増やしたくないのです。好きな気持ちだけで今エッチしていいものかと悩んでいます。 もう過去は変えられませんが、もし彼じゃない人と結婚することになったとき、経験の人数なんて少ないほうが良いと思います。 問題は、彼がエッチを楽しみにしていることです。なにをいまさらって思われるかもしれないし、そのことを話す勇気がありません。どのようにしたら良いと思いますか。そして、やはり男性の方は結婚する人は経験が少ないほうが良いですよね? まとまりのない文章ですがお願いします。

  • 過去のエッチ覚えてますか?

    私は旦那とは四年程の付き合いになります。彼は「過去に付き合った女性たちとのエッチの内容や、その時の相手の様子や、その時の場面なんかは、全く覚えてない。思いだそうとしても(あえてしないけど)、きっと一場面も思い出せないよ。いろんな人がいるだろうけど俺はそうだよ。覚えてるなら覚えてるって言うし。」と言われました。彼は10年前に一度だけ風俗に行ったらしいのですが、その時のことも同じだと言います。私は様々な事に関して「彼は私にイヤな思いをさせないように嘘をついてるんじゃないか」という思いがいつもつきまとい不安神経症のようになって病院にも通っています。恥ずかしい話ですが…。彼は私の多少嫌がるようなことでも本当の事を言うことも普通にあります。確かに普通に考えて、彼が嘘をついている可能性もあると思います。でも、中には旦那のような男の人もいるのかどうか、旦那の言うことは本当の可能性も普通にあるのかどうか、それを知りたいのです。もしあるとすれば私はそう信じて不安が少し和らぐような気がします。私が病院に通っているからとか関係なく、男性の皆さんは旦那の言うこと、率直にどう思いますか?

  • エッチして振られた彼氏の過去

    好きな彼女に振られる日にエッチして、別れた場合長く引きづりますか? 今付き合ってる彼の過去の恋愛を聞いたことがあるのですが (付き合う前に) 彼女に他に好きな人ができたわけでもなく、 生活環境や将来の夢などの違いから別れることになり、 最後の日にエッチして、綺麗に別れた(振られた)と言っていたのですが、 そういう綺麗な思い出っていつまでも引きずってしまいますよね。 すごく最後のエッチの事を強調していました。 よっぽど印象深かったのか、気持ちよかったのかわかりませんが・・・ ふとした時や、彼と私で喧嘩したときや、険悪は雰囲気になった時に 「感動のお別れをした彼女の方がよかったのかな?引きずってるのかな?} と思ってしまいます。 彼から直接、「彼女の事を引きずってる」とは言われてないのですが その別れ方を聞いたら、「ひきずらないはずはない!」 自分で無意識に思い込んでしまっています。 私の考えすぎでしょうか?

  • 彼氏の過去について

    私は24歳で、彼氏は20歳年上の44歳です。 彼は、過去について、私が聞くと隠さずに何でも話してくれます。彼は、×が一つ付いていて20代後半から30代前半まで6年間の結婚生活と2人の子供(今は奥さんのとこで離婚以来会っていない)、離婚後一年間付き合った彼女。彼が女性と付き合ったのはその2人のみ。 彼の初体験は、社員旅行で行った台湾(?)のコンパニオンだか風俗の子で、その後も風俗の経験があって、最初の奥さんは初体験の相手ではありません。 その他にも、2人目の彼女の前に、スーパーコンパニオンと一夜、家飲みした女の子に悪戯をして一夜。 そんなことを思うと、彼の過去の女性達に嫉妬するとともに、一夜の関係がある彼を汚らわしい(?)と思ってしまいます。 でも、私も一夜の関係や、彼女が居る人との恋など人に言えないことをしてきているんです。 だからいつも、そーいって自分に言い聞かせようとするのですが、一週間に一回、最近ではもっと頻繁に彼の過去を思っては、一人泣いています。彼のいない時やお風呂、彼の寝ている時に。 彼の過去は変えられないことだと分かっているのに、心が付いていかず、一夜のことを思えば「あたしじゃなくてもいいんじゃないのか…」と思ってしまい、過去の2人の彼女のことを思うと、1年以上男性と付き合った経験がない私より、ちゃんとした恋愛経験がある彼に嫉妬してしまって、彼は毎日私に会いに来てくれているのに、完全に私の問題で、この気持ちを今後、どー整理していったらいいか分かりません。もぉこんなことで悩むのは嫌で、泣いたりするのも嫌で、もっと大人にないたいと思うことの繰り返しで、こんなに自分勝手で嫉妬深い自分に嫌気すらさします。私はどーしたらいいんでしょう。助けてください。 私と彼は、今年5月からつきあい始めて、ほぼ毎日私の家に泊まっています。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 彼女の過去を受け入れたい

    今好きな人がいます。最近、二人きりで話をした際に、彼女が自分の過去の恋愛話をしてきて、僕はその時にショックを受けました。 過去の恋愛話とはいっても、ごく普通の恋愛ではあるのですが、 ただ自分の想像していた彼女の過去と大きなギャップがあったのと、 彼女が付き合った男性とどんな行為をしたかを想像してしまうから ショックを受けたのだと自分でも分かっています。 多分こんな気持ちになるのは、自分が付き合った経験が1回しかなく しかも、キスやエッチをしたことがないからこんな気持ちを抱いて しまうのだと思います。 今克服するように気持ちの切り替えを図ってはいるのですが、 受け入れられているとき、そうでないときが交差している感じです。 こんなどうしようもないことで悩んでいる小さい自分に腹が立って情けないのですが、これを克服しないと彼女と付き合えないとは思うし、付き合えなかったとしても、今後の自分の恋愛に影響してくるのは間違いないので、彼女の過去を受け入れたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

  • エッチな話ばかりする彼に嫌悪感

    私には今、彼氏がいます。私は彼を友達としてしかみてなかったけど、告白されて(というか相当pushされて)付き合いだしました。出会って3ヶ月半。付き合って2ヶ月。 彼は最近、結婚結婚って言います。向こうは今33歳で今年34歳。焦ってるみたいです。なんか自分から好きになって付き合ったわけではないし、結婚結婚ってそんなに言われるとかなり負担になってきました。 毎日の長電話も負担です。自分がゆっくりしたり、好きなことをする時間がないのです。 エッチな話が多いことも苦痛です。下着の色をきいてきたり、1人エッチのことを話してきます。私は男性経験が少ないし、そういう話は苦手で、だんだん、彼を嫌いになってきています。 料理が不得意なのにお弁当を作ってと言われるのも辛いです。まだ、勉強中なのに来月またお弁当作ってきてと言われると精神的負担です。 今、このままでいいのか?本当に彼で良いのか?真剣に迷ってます。電話が毎日かかってきますが、最近、電話をしていても、会っていても、楽しくないんです。 私のこと(障害があること、病気のこと)をすごく理解してくれてるし、励ましてくれたりするんだけど。ここまで思ってくれる人はまたでてくるか分からないし。今後、自分が好きになった人が自分を好きになってくれるという保障もないし。 まだ私が25歳くらいなら彼をふってると思う。32歳だから、それにふみきれない私がいる。 彼にこのことを言ったら「俺が悪い。全部直す」と言ってくれてるけど、私の中には不快感や嫌悪感や拒絶心ができてしまっています。 もう、修復は不可能なんでしょうか? この先、どうしていったら良いのか正直分かりません。 貴方の意見を聞かせてください。

  • 過去の恋愛話

    男の方は彼女に過去の恋愛話やエッチした話を彼女に言いますか? 彼氏が過去の女性のことを話してきますか? 私の彼は言ってきます。 あの子は可愛いかったとかスタイルが良かった。付き合った経緯や別れまで。 プレゼントに高い指輪を買ってあげたとか。私は貰ってません。 エッチの時こうしてくれたや会って一回エッチした人の話まで。 臭いの話まで聞かされるので嫌で嫌でたまりません。 話してくると喧嘩になります。 彼が過去の女も認めろよ!誰とも付き合ってない男と付き合えと怒鳴られます。 今まで付き合っていた人にはここまで恋愛話をしてくる人はいなかったので。 こういう話をしてくる人は結構いるのでしょうか?