• ベストアンサー

給紙エラー

機種はEPSON PM-A700です。 電源ランプと給紙ランプが点滅。紙つまりはありません。電源を切って入れなおしても同じようにランプが点滅し印刷できません。故障でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

プリンタに紙をセットしてPC上に表示される給紙ボタンをクリックしても改善されないんですよね? ではお持ちのPCのOSを確認して最新のドライバをダウンロードしてみてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1710.htm それでも駄目ならエプソンの修理窓口へ電話してください。 修理が必要になる場合はドアtoドアサービスをご利用ください。 宅急便の方が家まで専用の箱を持ってきてくれて梱包をしてくれます。 修理に出すとインクが新品の物になって返ってくるので修理代+ドアtoドアサービス代を払っても差し引き0円になる場合もあります。 http://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/

chicafuji
質問者

お礼

ご丁寧なご回答をありがとうございました。まことにお恥ずかしいのですが異物(植木の葉)が入っていました。すみませんでした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

紙つまり、容姿のセット部分をもう一度念入りに点検してください。改善されなければ修理を依頼してください。

chicafuji
質問者

お礼

ご回答をいただいてから今一度点検しましたら中から異物が少しづつ出てきました。何かと思いましたら植木の葉でした。本当にお恥ずかしいことですが修理に出す前にわかり助かりました。ありがとうございました。