• ベストアンサー

猫のような女性と犬のような男性は相性が悪いのでしょうか?

こんばんは。 正反対の性格です。 【女性】 気まぐれ 無責任 頭いい 行動力なし すぐ鳴く(泣く) 【男性】 頑固 責任感が強い 頭イマイチ 行動力あり すぐ吠える(怒る) お気軽に回答いただければと思います。

noname#70776
noname#70776

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikumaru2
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.2

自分にないものを持ってる相手に惹かれるって言うから、案外うまくいくんじゃないですか? 刺激がある人生の方が、飽きがこなくて長続きすると思うし ただ、女性は他の男性と浮気は絶対しないほうがいいし 男性は、女性に対して暴力を振るわない これを守れば素敵なカップルだと思います

noname#70776
質問者

お礼

なるほど~。そうした考えもありますね。 じゃれあいが多くて楽しいです。 浮気と暴力… イライラが募ると男女共に走ってしまいそうな行動ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#75142
noname#75142
回答No.1

猫か犬か知りませんが、 ↑のようではお互いが疲れて、ストレスが溜まるのでは・・ お付き合いしない方がベターと思います。

noname#70776
質問者

お礼

仰る通りです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 釣り合う女性は

    気まぐれで幼稚な男性と結婚する女性ってどんな女性だと思いますか? (1)男性と同じく幼稚で気まぐれな女性。 (2)男性と正反対の大人で真面目な女性。 (3)その他。

  • 明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませ

    明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませんか。 気になっている男性の好みが私と正反対の明るく活動的な性格の女性ということがわかりました。 私はどちらかというと地味でおとなしい性格です。 彼と話をしているのは楽しくて、私はこの先お付き合いをしたいなと思っているのですが、彼の好きなタイプがあまりに自分と違うので悩んでいます。

  • ねこちゃんとの相性^○^

    ねこちゃんを計画を立てています。そこで色々勉強したいのですが、、。ねこちゃんにも種類によって性格が違いますよね。自分と相性のいい子はどの種類なのかぁと考えてしまいます。ちなみに私の性格を簡単にいうと、人懐っこくて甘えん坊ですが、内面は神経質、プライドが高い、警戒心が強いです。恋愛面では、とても気まぐれで男性を振り回しているらしいです。尽くしてくれる男性と相性が良いようです。男性に甘えられるのはそんなに好きじゃないですが、子供や動物からは甘えられるだけうれしくて、世話好きです。理想としては、とにかく甘えん坊でだっこされるのが大好きでやさしいねこちゃんが理想です。つんとしたかんじのねこちゃんとは相性が悪そうです。アドバイスお願いします。どの種類を選ぶのが良いですかね?でもその種類が全部同じ性格なはずがないので難しいですよね?ペットショップで運命感じる、とか何かあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 男性にお聞きします

    女性に何をほめられるとうれしいですか? ランクを付けてください^^ (1)ルックス (2)性格、優しい~など (3)紳士な行動気遣い、ドアを開けてくれたときに素敵~など (4)頭の良さ (5)自身が時間をかけて努力したこと、もの また、男性は女性に褒められることと ありがとうと言われることはどちらが嬉しいのでしょうか? 暇なときにでもご回答宜しくお願いします^^

  • この男性に合うのはどんな女性?

    この男性に合うのは、どんな女性だと思いますか? ・年齢は20代後半。 ・なるべく楽しいことや楽をしたい。 ・自分の行動の責任を取るのは嫌だし負担だ。 ・冷たい人間だと言われる。 ・貯金ができない。お金はあるだけ使う。欲しいものはなるべく直ぐに買う。 ・2件ほど不動産投資をしており、借金もある。 ・デリヘルや風俗大好き。結婚後も利用したい。性欲は強めで生でしかしない。 ・女性の経済力に頼りたい。結婚する女性は、正社員でバリバリ働いて自分に貢いでくれたら嬉しい。 ・母性があり甘えさせてくれる女性希望。

  • 細かい男性と大雑把な女性の相性は?

    私の好きな人は職場の先輩で40代半ば独身男性です。 性格は細かめで、神経質なところがあり、メンタル面も結構気にする性格です。 見た目は男前なのに、今まで独身なのはこの性格のせいかなあと思います。 一方、私は仕事はきっちりしますが(仕事に関してはかなり几帳面です)、そうでない部分は基本大雑把であまり気にしない性格で、メンタルも弱くないです。 好きな彼とは性格は面白いほど、真逆です。 私は細かい人とか苦手なはずなのに、なぜか彼のことは凄く気になる存在です。 彼の前では、なぜか自分をさらけ出せるきがしますし、細かい彼の前でも、大雑把な自分を出せます。 でも、やはり性格が違いすぎるし、そもそも細かい男性って大雑把な女性が苦手だったり、嫌いなんじゃないかという気がしています。 このままアプローチするか、今のうちに諦めるか悩んでます。

  • 男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか?

    男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか? 久しぶりに男性を心から好きになりました。(ようやく離婚の痛みを乗り越え) 年下の彼に惚れ彼になら何をされても病気になったとしてもいいと思えるくらい大好きになりました。 彼には(エロいことしないから一緒にいてほしい)と言われエッチなしでお泊まりもしていました。 厳密には2回エッチしましたが1回は私から誘ったようなカタチになると思います。 もちろん彼はわたしのことを絶対に好きだとは言いません。私は遊びだとわかっています。 でも遊びでも彼が大好きで一緒にいたいと思ってしまうのは 可笑しいでしょうか? 彼は年下のモテる男性で軽く100人以上抱いてきています。 そんなモテる彼が私などに見向きもしないとおもいます。 前カノもめちゃくちゃ可愛くて芸能人?と思うほど若くて可愛くてネット上で写真をみた瞬間あまりの可愛さにショックでした。 やはりおばさんなんか対象外かつ遊び(あそばれるだけでも喜べよって感じですよね?)ですよね。 遊び人の男性は口もうまいですよね。男性がエッチなしでも一緒にいたいのは寂しいからですよね? それに私は元カノさんと正反対で地味で冴えなくてダサくておとなしめで彼がどうしてこんな私を遊びでも遊ぶのかが理解に苦しみます。 遊ぶにも容姿を重要視するような男性なのに… 彼もわたしを(おばさんっ)って冗談まじりに言います… わたしは30前半、彼は20代半ばです。 なぜそんなモテる男性かつ女性には不自由していない彼が 私を遊ぶのかわかりません。 Hもなしで抱きしめてくれた チュウをしてじゃれるだけじゃれてスヤスヤ眠ってしまったり めちゃくちゃ甘えてきたり… 普段会社で見せる顔とは大違いです。 私がたまにキツい言い方をすると(普段は優しい言い方でオンナらしいそうです) ツンデレがたまらないと言い萌えると喜んでいました。 私が○くん大好きとか言いますが彼は笑ってごまかすか、甘えてごまかします。 あとは年下だからってバカにするなぁ~って甘えてきたりします。 でも完全に年下君にあそばれてる痛いオンナですよね? 男性はそんな簡単に割り切れるものなんでしょうか? 好きでもない女性を家に泊め 甘えてエッチなしでも一緒に寝て情が湧いたり、遊びな自分に罪悪感を感じたりしないのでしょうか? それとも完全にコイツは遊び、いつでも使い捨てと割り切りながら一緒に寝泊まりしたりできるものなんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 男性は好きな女性に

    男性は好きな女性に どんな行動をとりますか? たくさんの回答をお待ちしています。

  • 男性は女性に言うことを聞かせたいものですか?

    お互い30代、彼は2つ年上、です。 彼に「君はホント言うこと聞かない」「ちゃんと言うこと聞いて」 「どうして俺の言うこと聞けないの?」とかよく言われます。 特に彼と何か約束や決めごとなどをしてて、 私がそれを守れないとか、そういうことではありません。 自分で言うのも何ですが、 特に私が奔放な性格とか勝手気ままとかって訳でもありません。 自覚してないだけだろう、と言われればそれまでですが、 どちらかと言うと、自分に自信がなく自己主張が苦手で 騙されやすい性格です。 上手く説明できないんですが、 普通の会話の中で、彼の思うように私が答えなかったり、 彼の思うように私が行動できなかったりした時、 彼の論理的すぎる話に私がうまく説明できないような時などに すぐこれを言われます。 何か、これって小さい子供に言うみたいで、 違和感を感じてます。 確かに、彼は大人で実際年上ですが、でも私もいい大人です。 やっぱりちょっとバカにされてるのかなぁ、とも思ってしまいます。 分かりづらい話ですみません。 男性は、女性に自分の言うことを聞かせたいものですか? 彼女に「ちゃんと言うこと聞いて」「どうして俺の言うこと聞けないの?」 とか言いますか? もちろん、男性の性格にもよると思いますが、 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性が女性をお誘いするとき

    男性は、ちょっと気になっている女性から公私半分ずつのメールがきたら、すぐにデートに誘うものなのでしょうか? 反対に、男性はある女性と親しくなりそうだと思った時、どの程度好きなら積極的に食事などに誘いますか?付き合いたいと思っての行動でしょうか?