• ベストアンサー

オメガの時計!!

時計のオメガはガラスの所にΩのマークがあるそうなんですが、全部の機種に付いているんですか? 私のにはないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FreeTony
回答No.2

#1です。 本物か偽者かそんなに簡単には分からないと思いますよ。 調べてもらう、くらいですかね・・・ 後はOHの時にオメガに頼むのならその時に分かると思います。 偽者はOHしないでしょうから。 どこの店で買ったか(有名なお店か)、正規品か並行輸入品か。 これが分かれば怪しいか怪しくないかが分かりますね。 よほど粗悪な物でない限り、完全に偽者か本物かを一般人が判断するのは難しいです。

rui818
質問者

お礼

何度もすみません。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• FreeTony
回答No.1

自分はオメガの時計はもってませんが、オメガの時計が好きなのでお答えします。 よく時計の本を見るのですが、そのようなオメガの時計は見たことないです・・・(ガラスって文字盤のところですよね?) 有るのなら見てみたいです、逆に有るのか気になって来ました・・・ 回答になってませんね、すみません。

rui818
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうです、文字盤の所です。Ωマークが有り・無しで本物、偽者かわかると聞いたんですが、どうなんでしょうかねー? 聞いた人はスピードマスター所有者でした。