• 締切済み

ふるさと創生資金で作られた温泉

ふるさと創生資金で作られた温泉で、有名なところを教えてください。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.yugakukan.or.jp/ikigai/spa/tsen11.html 山形県 大石田温泉 あったまりランド 深堀 http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=SP200940&categorytype=3 秋田県 上畑温泉 上記サイトをご覧下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふるさと創生資金で宝くじ買った自治体は?

    以前、竹下総理の頃、ふるさと創生資金として1億円が各自治体に支給されましたが、ある自治体はこれを増やすために宝くじを買い、その結果、1000万円くらいになりました。再び、この資金で宝くじを買ったところ120万円くらいになった、らしいのですが、ふるさと創生資金で宝くじを買った自治体はどこなのか教えてください。

  • 創生水が汲めるところ

    創生水を頂き飲んでみました。10リットルプラス6升水と油が混ざる実験、頭を創生水だけで洗った。創生水だけで台所の油が酷い壁面が綺麗になった。 うんこが臭わなくなつた。 という訳で欲しいんですが長野からだと送料が高いので汲みに行きたいんです。できれば九州で福岡市中心でお願いします。

  • 創生の意味が無くなると…

    創生の意味が無くなるともはや新たな創生ができなくなり、その先は無の世界となりますか?

  • プレジデントに「なぜ地域創生にはいい話しかないのか

    プレジデントに「なぜ地域創生にはいい話しかないのか」という表題で載っていました。 確かに「地域創生」に悪い話は出てきません。そこで地域創生のデメリットって何か聞きたいです。デメリットって何かありますか? 地域創生のデメリットを教えてください。

  • 創生でプレゼン

    創生というテーマでプレゼンテーションするのですが、どういう内容でしたらいいのかわかりません。サブテーマ、地方の町作りです。

  • 「文学のふるさと」のふるさとについて。

    坂口安吾さんの「文学のふるさと」のふるさとについてなんですが、いまいちよくわかりません。 これらについて詳しく説明しているサイト、また、ふるさとについて説明できる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 菩薩になった後の創生

    極楽浄土で菩薩になった後でも創生する力を生み出せないのでしょうか?

  • ふるさとさん?

    古い民謡に詳しい方 以下のフレーズが入る歌のタイトルをご存じであれば教えてください。 ・虹を架けましょ、南へ北へ ・ふるさと良いところ ・さーさ、手拍子 ・よーべーばあつまれる、ソレ、ふるさとさん ふるさとさん ・人情優し(やさし) 要はふるさとは良いところだよ、と謡っているのだと思うのですけど、これといった手がかりが見つかりません。 盆踊り大会の太鼓で使っていた曲目ですが、マスタテープが劣化して聞きづらくなったので、新しく探しています。 タイトルが分からないと探しようがないので、質問させていただきました。

  • 地方創生とは、何をするのか?

    石破幹事長が、地方創生大臣として入閣しました。しかしアベノミクスの中では特に政策として置かれていたかどうか、自信がありませんが、石破大臣としてどの省庁が実務を仕切るのか、先ずは政策の中身ありきなのに、全然分かりません。 どなたか教えてください。

  • 輪廻からの解脱後における創生

    輪廻からの解脱した後でも様々な物を創生できる力を生み出す事ができないのですか?