• ベストアンサー

Windows Media Player のインストール

動画を見ようとしたら「Windows Media Player が正しくインストールされてません。再インストールしてください」と表示されます。 どうすれば良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

WindowsならWMPは標準でインストールされています。 OSバージョンにもよりますが、ロールバックするかアップデートするか、バージョンアップすると解決する場合があります。 ロールバックはコントロールパネルのプログラムの追加と削除(OSによって名称が違います)から行えます。 それでも駄目ならOSを入れ直す必要があります。

その他の回答 (2)

• 2kaku34
回答No.2

OSは何ですか? Windows Media Player のバージョン http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/versions.aspx 一部リンク切れ?

• fifaile
回答No.1

WMPを更新してください。