• 締切済み

スピーカを天井にぶら下げたい。

工場で仕事中にラジオの音声を別スピーカーから出したいのですか 天井にスピーカーを吊りたいと思っています。 インピーダンス抵抗は6Ωで20wぐらいのスピーカーがいいのですが どこか安くていい品物はないでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

パーツ店に行けば2千円くらいで新品のトランペットが買えます ソリッドステートのOTLアンプだったらアンプの出力より大きいスピーカを使うと入力のサージでアンプに過負荷がかかるので注意をしてください

noname#153159
noname#153159
回答No.1

リサイクル店