• ベストアンサー

ユニクロの

スキニーを買おうと思うんですが、自宅周辺ではユニクロが無いものですから、値段などがわからないんですが、買った経験のある方は何円したか教えていただけないでしょうか? ネットでわかるようでしたらページを教えておいただけるけると幸いです。 宜しくお願いします。

noname#184617
noname#184617

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1
noname#184617
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/bottoms/women-a/ このサイトに金額も含め掲載されています。

noname#184617
質問者

お礼

ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • ユニクロについてなのですが・・・

    ユニクロで今日デニムを取り寄せました。 定価2900か3900くらいの商品なのですが 今1000円くらいで売り出されているそうです(mixiでみました) 私の行ったお店にはもう在庫がなく取り寄せになりましたが 値下げされた商品を取り寄せした場合 定価になるのか割引価格なのかご存知の方いませんか? 店員さんに値段はいくらですか?ってきいたら 覚えてないのですが2900か3900くらいだと思います。といわれました。 たぶん定価をいってると思うんですが、定価になっちゃうんですかね。。。。 ちなみにサイドジップスキニーデニムです★ 回答お願いします。

  • ユニクロのスキニージーンズについて

    ユニクロのレディスストレッチ入りスキニージーンズが形も良さそうだし、安いので買いたいと思っています。 ただユニクロのデニムは買ったことがないのですが、小さめサイズを一日はいているとチャックが下がってくるという噂を聞いたんです。 もしそうならはいてらっしゃる方はどういう工夫をしてはいておられますか。 またユニクロのスキニージーンズはお薦めですか。 かなり小さめサイズを買おうと思っています。

  • 値段の高いスキニーは伸びにくいの?

    ユニクロのスキニー(ストレートタイプ)を半年ほどはいていたら、ひざのところが伸びてしまいました。 洗濯しても戻るレベルじゃないので、新しく買おうと思うのですが、 スキニーは流行ものなので再び安いユニクロで買うか、 もしくは1~2万円のものを買うかで悩んでいます。 値段の高いものを購入しても、どうせまたのびてしまうのだったらちょっとな・・・と思うのです。 ユニクロのスキニーはすぐ伸びるというのはよく聞くのですが、では逆に値段の高いもの(1~2万円のもの)は伸びにくいのでしょうか? 本当はスキニーにも飽きてきて、普通の細身ストレートで裾のくしゅくしゅしていないものが欲しいのですが、最近じゃどこでもスキニーだらけですよね・・・

  • 【男女共】ユニクロのデニム(ジーンズ)を愛用してる方、教えて!

    経験談でいいのですが、ユニクロのジーンズ(デニム)って 着ていくうちに伸びますか? セール前の値段とシルエット(スキニーかストレート等)とストレッチ入りかも教えて下さい。 品名などもご存知でしたら教えてもらえると嬉しいです。

  • ユニクロがダサいと言われる理由

    僕は高校生です。 質問や回答を見ていると「ユニクロはダサい」という意見をよく見ます。 僕はファッションに結構興味があるんですがユニクロをよく着ます。 もちろん他に古着屋やセレクトショップ(あまりお金がないのですがたまに)で買うこともあります。 ジーンズはストレートやスキニーなど色々揃っているし4000円で買えるので僕はとてもいいと思います。 しかし周りはわざわざ1万円でライトオンでリーバイスやエドウィンを買いユニクロを批判しています。 ユニクロ結構いいよと言ったら「安いの買っても意味ない。ユニクロとかダサい」と言われました。 シンプルなデザインでユニクロだと分からないようなアイテムもたくさんあると思うのですが、なぜライトオンのようなどこで買ったかわかるような服がユニクロよりマシとされているのでしょうか? 量販店という点ならユニクロもライトオンも同じだと思います。 全身ユニクロというのがファッションに興味なさそうと思われるのはイメージ的に無理はないと思うのですが、インナーに取り入れるくらいだったら構わないと思うんですが・・

  • ユニクロのレザーファスナーブーツ、ブーツインできますか?

    ユニクロのネオレザーファスナーブーツ(メンズの)って、 ブーツインできますか? これなんですけど↓ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/263136-09 横にファスナーが付いてます。 高さは、14cmです。 自分は男で、スキニーより足首が1cm細いスキニーを 持ってるので、履いて、これを買って、 ブーツインしたいなって思って・・・ ユニクロの広告やネットのモデルを見ると、 ブーツインしてないんですよね・・ 実物はユニクロ行って見てみたのですが、 ブーツを持ったこと無いので、 このユニクロのブーツがブーツインしても良い 物なのかも分かりません。 よろしくお願いします。

  • ユニクロで販売しているメンズの2990円のスキニー

    ユニクロで販売しているメンズの2990円のスキニーパンツが広告で1990円て値打ちですか?デートにも使えますか?

  • ユニクロの手袋って、暖かいですか?

    薄手の手袋を使ってたのですが、いい加減寒いので厚手のものにかえようと思っています。 先日ユニクロに行って、厚手で値段も安い(1,500円?)と言う手袋を見つけました。 衝動買いしそうでしたが、今の所押さえ込んでいます。 ユニクロ手袋をお使いの方、保温性や耐水性はどうですか? ユニクロにするか、もうちょっと出してモンベルあたりの本格的?な物を買うかで悩んでます。 いいようなら、今日にでも早速買ってこようかと思っているのですが。

  • ユニクロのストレッチスキニーは使える?

    ロードバイクで通勤している者です。 バリバリのサイクルウェアは寄り道しづらいので、降りた後も違和感なくかつ自転車の運転に支障が少ない物。 と言う事で、ユニクロのストレッチスキニーパンツに注目しています(自転車用品よりも安いですし…) 皆様の中に、ユニクロのストレッチスキニーパンツを履いてる方いらっしゃいますか? これは自転車通勤程度でしたら、結構使えますか?

  • ユニクロのダウンジャケットについて

    この間、ユニクロのダウンを¥9,990円を特価で¥7,990円で購入しました。 正直、ユニクロにこれだけのお金を出すなら、ブランド物のダウンもかえたかもって、少し後悔気味ですが、その暖かさに驚きました。ユニクロの高価なダウンとブランドもものの安いダウンどちらが良かったんでしょうか?ちなみに自分はブランドに興味はないです。それにしてもユニクロのダウンって値段が高くないですか??詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう