• ベストアンサー

ユニクロの

スキニーを買おうと思うんですが、自宅周辺ではユニクロが無いものですから、値段などがわからないんですが、買った経験のある方は何円したか教えていただけないでしょうか? ネットでわかるようでしたらページを教えておいただけるけると幸いです。 宜しくお願いします。

noname#184617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/bottoms/women-a/ このサイトに金額も含め掲載されています。

質問者

お礼

ありがとうございます☆