• 締切済み

アイチューンズからCD-Rに書き込みする(焼く?)ことは可能でしょうか?]

題名の通りなのですが可能でしょうか? 可能でしたら必要なものを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FreeTony
回答No.4

#1です。 すみません、さっき教えたやり方はバージョン7.7のやり方です。 お使いのiTunesのバージョンはいくつでしょうか?

hotcake99
質問者

お礼

ありがとうございます。 バージョンは 7.7.0.43と出ました。

noname#151570
回答No.3

#2です。 先ほどのは設定などの方法が、MAC用でしたね。 Windowsであれば、次ですかね。 http://rip.pasoall.net/itunescd.htm

hotcake99
質問者

お礼

ありがとうございます┏○ 載せていただいたURLを見たらできそうな気がしてきました。 有難いです┏○

hotcake99
質問者

補足

「ディスク作成機能またはソフトウェアが見つかりませんでした」と表示されたのですが何かダウンロードしてからでないとできないのでしょうか? また質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。

回答No.2
hotcake99
質問者

お礼

ありがとうございます┏○

• FreeTony
回答No.1

まず、入れたい曲をプレイリストにします。 プレイリストの画面右下に「ディスク作成」を押すと出来ると思いますが・・・

hotcake99
質問者

お礼

ありがとうございます┏○ やってみます。