• 締切済み

iTunesにCDがインポートできない。

題名のとおりなのですが、iTunesにCDから曲をインポートしようと思ったのですが、 曲をインポートするというところを押すとすぐにインポートが終わり、それぞれの曲のぼうとう9秒しか入りません…。 これってどうしてでしょうか…? どうしたらフルで曲が入れられるのでしょうか…? ご回答よろしくお願いします。

• gureo
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

• kjkuro
回答No.1

コピーガードのかかっているCDではないでしょうか? CCCDとかレーベルゲートCDとか。 他のソフトでリッピングできなければ、そうでしょうね。