• ベストアンサー

iTunesでCDを聞くとCDの曲が勝手にABC順になっている

題名の通りです。iTunesはVer.4.2、パソコンはMac。Ver.10.3.2です。自分でも原因がよくわからなくて色々調べて試してみたりはしましたがなおりません。どなたか解決方法を教えてください!よろしくお願いします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iTunesの並び順は「曲名」「時間」「アーティスト」などとあるところで水色になっている物で並べ替えられます。 今は「曲名」が水色になっていませんか? その左の番号の所をクリックして選択すれば直ると思います。

chelsea10
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました!ちょっとしたところでしたね。反省反省。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

補足ですが「曲名」の左は空白で何もかいてないと思いますがそこをクリックします。