• 締切済み

富士通 FMV-610NU2にPCカードを差し込むと止まってしまう。

富士通のノートパソコンFMV-610NU2にLANカード等を差し込むとキーボードもマウスも利かなくなってしまいます。はずすともとにもどります。 ドライバはすべてインストールされてますが原因が分かりません。ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• ekayim
回答No.3
  • kazun1
回答No.2

LAN搭載モデルでしょうか? 搭載モデルであるならば、LANカードは使用できない場合がありますが・・・ どちらかのドライバを削除する必要があるかもしれませんね。

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 2002年のビジネスモデルですね。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0204/spec_nu.html さすがに、どこが故障してもおかしくない年式ですが。 FMV-610NU2 マニュアル一覧 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook/fmv-610nu2.html