• ベストアンサー

締まりが良いか悪いかの調べ方

女です。 変な質問ですが、病院に行かずに自分で、自分の膣がキツイか緩いかを調べる方法ってありますか?? よく聞く「バナナを膣で切れればキツイ」とかそういう系です。 でも膣にバナナを入れたら、バナナが膣に残りそうで出来ません。 彼には恥ずかしくて聞けないし、聞いたとしても「緩い」とは絶対に気を使って言わないと思います。 だけど自分の膣がキツイかどうかをどうにかして確かめたいんです(> <) ちなみに彼は結構早くイッてくれますが、ただ単に早漏なだけかもしれないし・・ あと俗に言う「ちなら」がたまに出ます。緩いからですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

簡単なのは1人Hして自分の指を入れて確かめる事だと思いますよ・・・誰にもわかりませんから・・・あとはチョット難しいですがパン屋さんで細めのロールパン等(彼氏と同じ位の太さ)を買ってコンドームを被せて入れて見る事ですね・・・柔らかいし膣の中に残る事も無いですから・・・でも入れる時にローション等を塗らないと・・・これは人に聞いた話ですがね・・・「ちなら」は誰にでもありますよ、もしかして何回も体位を変えたりしてHしてませんか?体位を変えるたりすると微妙に空気が入るんですよ・・・あんまり深く考えないで彼氏と仲良くH生活楽しんだ方がイイですよ!

a--chin
質問者

お礼

ロールパンはふにゃふにゃして入れるのが大変そうですね!! ロールパンが潰れて無残な姿になったらキツイということでしょうか。 機会があれば試してみます! ちならについては、どの体位でも空気入るときは入りますね・・ 変えなくてもたまに入ります。 気楽にいこうとおもいます!ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

回答No.7

ANo.6 Merdeさんの専門的な意見を拝見できありがとうございます。 ただ、ちょっと矛盾を感じた点を僭越ながら述べさせていただきます。 1.>膣圧を鍛えても意味がないのでやめましょう。 どうして意味が無いのでしょうか。 2.>どんなに鍛えてもペニスに与える刺激が男の握力、布団にこすりつける力にかなうわけがありません。  1.は強く意味があると思います。 なぜなら2.の男性にとってまったく膣圧の無い女性では”イクことが出来ない”からです。 過去にお付き合いした女性にとても綺麗な体と女性器を持った人が居ました。しかし私は(休憩含め)10時間頑張りましたが、何度もオーガズム(=エクスタシー、同名の有名ドラッグがあるので別名を使います。)を感じる彼女を前に一度も射精はできませんでした。挿入しても何も感じないのです。2回ほど彼女と経験しましたが、1度も射精せずに終わりました。その後、女性の膣圧は握力と同じだと気づきました。彼女には”筋肉”がありません。バイト先にも筋トレするように言われてたそうです。 >あれは女性が完全なエクスタシーに達していない証拠です。彼氏のザーメンをすべて子宮まで吸い上げるまで、彼氏と一緒に訓練に励んでください。 オーガズムに達した時に女性器は締め上げますが、その時に充分な膣圧が無いと男性は気持ち良さを感じず射精ができません。彼氏さんによってオーガズムに達し彼氏さんの精子すべてを吸い上げられるよう膣圧の訓練は必要なのではないでしょうか。

a--chin
質問者

お礼

私も膣圧は重要だと思います! でも筋力も握力もない私ですが、膣圧は大丈夫でした! バナナを切断できました!笑 もっともっと磨きをかけていきたいと思います! ありがとうございました!!

• calmdown
回答No.6

私もANo.6さんの意見に賛成です。 質問者さんはまだ若くてH歴も浅いのではないでしょうか? その頃ってまだ膣が狭くて硬いので膣圧に関係なく彼は早く終われると思います。 産後ゆるんでしまった膣圧はトレーニングによって鍛えるべきですが 彼にもっと気持ちよくなってもらいたくて膣圧を高めたいというのであればあなた自身がもっと快感を追求して気持ちよくなることが一番の近道です!あなたが感じれば感じるほど粘膜が複雑な動きをし私のパートナーいわく「この世のものとは思えない気持ちよさ」を感じるそうです。口や手では絶対再現することのできない動きだそうです。 私も中出しされてもすぐに逆流することってまずなくって だいたい翌日の昼に思い出したように出てきて焦ります--; 同時に行った時なんかは私の粘膜が波打ちながら 彼の液を一滴残らずしぼりとろうとするかのごとくに ぎゅうぎゅう吸引しているのを感じました。 ただ悩みなのは私のが気持ちよすぎて私がイくより前に彼のほうが逝ってしまうことが多いことです(T_T)我慢して~と言ってももう無理~って(T_T) 膣圧もほどほどがよいのかも。

a--chin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は若いですが、H暦は30代女性に負けません(笑) ・・・と冗談はさておき、 彼曰く、私の膣は「締まりすぎってくらい締め付ける」そうです★ この間Hしたときに、入れてスグに彼がいってしまって、その時さりげなく聞いたら言っていました。 どうやら私も特に心配は無かったみたいです。。

• Merde
回答No.5

膣圧を鍛えても意味がないのでやめましょう。どんなに鍛えてもペニスに与える刺激が男の握力、布団にこすりつける力にかなうわけがありません。エロ本、AV等による間違った情報の一つです。 女性がエクスタシーをある程度感じると膣の中が膨らむような、空洞になってきます。これは、ザーメンを膣の中にためやすくする作用もあります。その空洞にたまっていた空気がペニスを抜いた時または、体位を変えた時にもれるのが「ちなら」です。きっとあなたは、どの程度か分かりませんがエクスタシーを感じているのでしょう。もっと激しいエクスタシーを感じると膣のみならず、子宮が激しく収縮活動を起こしザーメンをすべて子宮まで吸い上げてしまいます。この場合、射精したすぐ後に女性が立ち上がってもザーメンはまったく流れ出してきません。約30分~1時間経ってからザーメンが流れ出してきます。AVなどで中だしした後にすぐにザーメンが流れ出てきますが、あれは女性が完全なエクスタシーに達していない証拠です。彼氏のザーメンをすべて子宮まで吸い上げるまで、彼氏と一緒に訓練に励んでください。

a--chin
質問者

お礼

ありがとうございます。 入れた状態でそんなにエクスタシーを感じるのは難しそうですね!! 頑張ってみます!!

回答No.4

>でも彼とHするといつも1分持たないのですが・・・ >やはりただ単に早漏なんですね・・ >握力頑張って鍛えます。ありがとうございました!! 一応、東北出身の女性には入り口が狭い人が多いので膣圧とは関係なしに気持ち良い場合があります。

a--chin
質問者

お礼

ありがとうございます! でも私は関東出身です。笑 膣圧上げるトレーニング、頑張ります(;_;)

回答No.3

>変な質問ですが、病院に行かずに自分で、自分の膣がキツイか緩いかを調べる方法ってありますか?? 信じられ難いかもしれませんが、1番、簡単な方法を紹介します。 自分で握力計で手の握力を測ってください。 その握力が膣圧とほぼ?同じです。 ある人いわく、女性は手に力を入れるとき、お腹の下の丹田にも力が入るので膣圧と同じになる可能性があると言っていました。 解りやすいようCaseStudyとして例をあげます。 歯科助手さんは仕事がら握力が強いです。一日3回以上したあとの柔らかくなった男性器を膣圧で出し入れ可能でした。 銀行員さんはオフィスワークなので握力が弱いです。はじめてのとき、男性はイケませんでした。 他にも握力が弱い女性の場合は膣圧が弱いので10時間以上頑張ってもイカ無いことがあります。 なので膣圧を高めたい場合は”握力を鍛える”ことをしてください。 1.日頃から重いものを手で持つ。 2.テニス、バトミントン、バスケ、ゴルフ、バイク、など手を使うスポーツをする。 3.技巧技師、歯科助士など手を使う仕事をする。 以上に該当する女性は自然と膣圧が高くなります。 ちなみに”チナラ”はドギースタイル(バック)の体制ですると出易い女性もいます。 Hをする体制で人それぞれです。 ゆるさは関係ありません。 参考になれば

a--chin
質問者

お礼

それ本当ですか!?じゃあ私、ユルユルかも・・・ 握力の弱さなら誰にも負けない!!ってくらい弱いです。。 たぶん20無いです。。 でも彼とHするといつも1分持たないのですが・・・ やはりただ単に早漏なんですね・・ 握力頑張って鍛えます。ありがとうございました!!

• Sompob
回答No.2

お食事中は読まない方が良いかと存じます。 お小水、途中で止められる? (膀胱炎に成らない程度に)我慢して、 出掛かったのが止められる様なら、良い方ですよ。

a--chin
質問者

お礼

全然止められますよ!何度でも止められます!! じゃあ、ユルユルではなさそうですね☆ ありがとうございました!!