• ベストアンサー

締まりが良いか悪いかの調べ方

女です。 変な質問ですが、病院に行かずに自分で、自分の膣がキツイか緩いかを調べる方法ってありますか?? よく聞く「バナナを膣で切れればキツイ」とかそういう系です。 でも膣にバナナを入れたら、バナナが膣に残りそうで出来ません。 彼には恥ずかしくて聞けないし、聞いたとしても「緩い」とは絶対に気を使って言わないと思います。 だけど自分の膣がキツイかどうかをどうにかして確かめたいんです(> <) ちなみに彼は結構早くイッてくれますが、ただ単に早漏なだけかもしれないし・・ あと俗に言う「ちなら」がたまに出ます。緩いからですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

簡単なのは1人Hして自分の指を入れて確かめる事だと思いますよ・・・誰にもわかりませんから・・・あとはチョット難しいですがパン屋さんで細めのロールパン等(彼氏と同じ位の太さ)を買ってコンドームを被せて入れて見る事ですね・・・柔らかいし膣の中に残る事も無いですから・・・でも入れる時にローション等を塗らないと・・・これは人に聞いた話ですがね・・・「ちなら」は誰にでもありますよ、もしかして何回も体位を変えたりしてHしてませんか?体位を変えるたりすると微妙に空気が入るんですよ・・・あんまり深く考えないで彼氏と仲良くH生活楽しんだ方がイイですよ!

a--chin
質問者

お礼

ロールパンはふにゃふにゃして入れるのが大変そうですね!! ロールパンが潰れて無残な姿になったらキツイということでしょうか。 機会があれば試してみます! ちならについては、どの体位でも空気入るときは入りますね・・ 変えなくてもたまに入ります。 気楽にいこうとおもいます!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

ANo.6 Merdeさんの専門的な意見を拝見できありがとうございます。 ただ、ちょっと矛盾を感じた点を僭越ながら述べさせていただきます。 1.>膣圧を鍛えても意味がないのでやめましょう。 どうして意味が無いのでしょうか。 2.>どんなに鍛えてもペニスに与える刺激が男の握力、布団にこすりつける力にかなうわけがありません。  1.は強く意味があると思います。 なぜなら2.の男性にとってまったく膣圧の無い女性では”イクことが出来ない”からです。 過去にお付き合いした女性にとても綺麗な体と女性器を持った人が居ました。しかし私は(休憩含め)10時間頑張りましたが、何度もオーガズム(=エクスタシー、同名の有名ドラッグがあるので別名を使います。)を感じる彼女を前に一度も射精はできませんでした。挿入しても何も感じないのです。2回ほど彼女と経験しましたが、1度も射精せずに終わりました。その後、女性の膣圧は握力と同じだと気づきました。彼女には”筋肉”がありません。バイト先にも筋トレするように言われてたそうです。 >あれは女性が完全なエクスタシーに達していない証拠です。彼氏のザーメンをすべて子宮まで吸い上げるまで、彼氏と一緒に訓練に励んでください。 オーガズムに達した時に女性器は締め上げますが、その時に充分な膣圧が無いと男性は気持ち良さを感じず射精ができません。彼氏さんによってオーガズムに達し彼氏さんの精子すべてを吸い上げられるよう膣圧の訓練は必要なのではないでしょうか。

a--chin
質問者

お礼

私も膣圧は重要だと思います! でも筋力も握力もない私ですが、膣圧は大丈夫でした! バナナを切断できました!笑 もっともっと磨きをかけていきたいと思います! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • calmdown
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.6

私もANo.6さんの意見に賛成です。 質問者さんはまだ若くてH歴も浅いのではないでしょうか? その頃ってまだ膣が狭くて硬いので膣圧に関係なく彼は早く終われると思います。 産後ゆるんでしまった膣圧はトレーニングによって鍛えるべきですが 彼にもっと気持ちよくなってもらいたくて膣圧を高めたいというのであればあなた自身がもっと快感を追求して気持ちよくなることが一番の近道です!あなたが感じれば感じるほど粘膜が複雑な動きをし私のパートナーいわく「この世のものとは思えない気持ちよさ」を感じるそうです。口や手では絶対再現することのできない動きだそうです。 私も中出しされてもすぐに逆流することってまずなくって だいたい翌日の昼に思い出したように出てきて焦ります--; 同時に行った時なんかは私の粘膜が波打ちながら 彼の液を一滴残らずしぼりとろうとするかのごとくに ぎゅうぎゅう吸引しているのを感じました。 ただ悩みなのは私のが気持ちよすぎて私がイくより前に彼のほうが逝ってしまうことが多いことです(T_T)我慢して~と言ってももう無理~って(T_T) 膣圧もほどほどがよいのかも。

a--chin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は若いですが、H暦は30代女性に負けません(笑) ・・・と冗談はさておき、 彼曰く、私の膣は「締まりすぎってくらい締め付ける」そうです★ この間Hしたときに、入れてスグに彼がいってしまって、その時さりげなく聞いたら言っていました。 どうやら私も特に心配は無かったみたいです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Merde
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

膣圧を鍛えても意味がないのでやめましょう。どんなに鍛えてもペニスに与える刺激が男の握力、布団にこすりつける力にかなうわけがありません。エロ本、AV等による間違った情報の一つです。 女性がエクスタシーをある程度感じると膣の中が膨らむような、空洞になってきます。これは、ザーメンを膣の中にためやすくする作用もあります。その空洞にたまっていた空気がペニスを抜いた時または、体位を変えた時にもれるのが「ちなら」です。きっとあなたは、どの程度か分かりませんがエクスタシーを感じているのでしょう。もっと激しいエクスタシーを感じると膣のみならず、子宮が激しく収縮活動を起こしザーメンをすべて子宮まで吸い上げてしまいます。この場合、射精したすぐ後に女性が立ち上がってもザーメンはまったく流れ出してきません。約30分~1時間経ってからザーメンが流れ出してきます。AVなどで中だしした後にすぐにザーメンが流れ出てきますが、あれは女性が完全なエクスタシーに達していない証拠です。彼氏のザーメンをすべて子宮まで吸い上げるまで、彼氏と一緒に訓練に励んでください。

a--chin
質問者

お礼

ありがとうございます。 入れた状態でそんなにエクスタシーを感じるのは難しそうですね!! 頑張ってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>でも彼とHするといつも1分持たないのですが・・・ >やはりただ単に早漏なんですね・・ >握力頑張って鍛えます。ありがとうございました!! 一応、東北出身の女性には入り口が狭い人が多いので膣圧とは関係なしに気持ち良い場合があります。

a--chin
質問者

お礼

ありがとうございます! でも私は関東出身です。笑 膣圧上げるトレーニング、頑張ります(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>変な質問ですが、病院に行かずに自分で、自分の膣がキツイか緩いかを調べる方法ってありますか?? 信じられ難いかもしれませんが、1番、簡単な方法を紹介します。 自分で握力計で手の握力を測ってください。 その握力が膣圧とほぼ?同じです。 ある人いわく、女性は手に力を入れるとき、お腹の下の丹田にも力が入るので膣圧と同じになる可能性があると言っていました。 解りやすいようCaseStudyとして例をあげます。 歯科助手さんは仕事がら握力が強いです。一日3回以上したあとの柔らかくなった男性器を膣圧で出し入れ可能でした。 銀行員さんはオフィスワークなので握力が弱いです。はじめてのとき、男性はイケませんでした。 他にも握力が弱い女性の場合は膣圧が弱いので10時間以上頑張ってもイカ無いことがあります。 なので膣圧を高めたい場合は”握力を鍛える”ことをしてください。 1.日頃から重いものを手で持つ。 2.テニス、バトミントン、バスケ、ゴルフ、バイク、など手を使うスポーツをする。 3.技巧技師、歯科助士など手を使う仕事をする。 以上に該当する女性は自然と膣圧が高くなります。 ちなみに”チナラ”はドギースタイル(バック)の体制ですると出易い女性もいます。 Hをする体制で人それぞれです。 ゆるさは関係ありません。 参考になれば

a--chin
質問者

お礼

それ本当ですか!?じゃあ私、ユルユルかも・・・ 握力の弱さなら誰にも負けない!!ってくらい弱いです。。 たぶん20無いです。。 でも彼とHするといつも1分持たないのですが・・・ やはりただ単に早漏なんですね・・ 握力頑張って鍛えます。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sompob
  • ベストアンサー率21% (110/516)
回答No.2

お食事中は読まない方が良いかと存じます。 お小水、途中で止められる? (膀胱炎に成らない程度に)我慢して、 出掛かったのが止められる様なら、良い方ですよ。

a--chin
質問者

お礼

全然止められますよ!何度でも止められます!! じゃあ、ユルユルではなさそうですね☆ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣 締り

    膣の締りがキツイとか緩いって聞きますが、それは入れた瞬間に分かるんですか? 私の知識不足かとも思うのですが、締りがいい。と言うのは自分が感じた時に ギュッと締まるのが、俗に言うキツイ・締りがいい。 感じてはいるけれど、膣圧に変化が無いのが緩い。だと思ってるのですがどうですか? 実際は入れた瞬間にこの女はキツイ(締りがいい)とか緩いとかって言うのが 分かるんですか?

  • 彼女のしまりが良すぎ?で痛い・・・

    こういうことが普通によくあるのかというのが、みなさん(特に男性、女性の場合はそう言われた)にお聞きしたいことなんですが・・・  エッチをしてて、ほぼ二人同時にイッたとき(中でしてて)、当然彼女の中で男性のモノは萎みますよねぇ、でもそれ以上に彼女の締まりがきつくなって、グロッキー状態のモノを血がとまるかと思うほど絞めつけて、痛い以外にないのですが・・・俗に出産でゆるくなったとかというのはよくあると思うんですが、エクスタシーの後のしまりが異常にきついというのは、いいとか悪いとか言うことではなく、普通に多くあるもんですか?  私もそれなりに経験をしてきましたが、痛いという思いをしたのははじめてなもんで、もちろん膣痙攣とまではいきませんが、それに近いものがあるのかと・・もちろん普通にしまるというレベルではなく、(役目を終えたモノを板で挟んで漬物石を載せたような・・分かりにくいですかねぇ)もちろんモノが元気なうちは締まってきてるのはわかりますが、その時は痛いという事はありません。  彼女の方は痛いという事はないみたいで、逆にモノがしぼんでるにもかかわらず、さらに大きくなってるような感覚があるとのことです。  それで何か困っているというわけではないので、質問というよりは、こういう経験があればと思い、同じような経験をされた方がいると思い投稿しました。  ちなみに彼女とは2年ほどつきあってますが、ここ最近そうなってきたももので、もともとそうだった訳ではないです。

  • 男性の皆さんに質問です。

    こんにちわ。 10代の童貞です。 最近とても気になっていますが 自分で処理するときと、実際にS○Xでのイクときの早さって違うんですか? 彼女とするってなったときのことを考えると早漏なのかも・・・と心配になります。(彼女はいます。) 彼女に申し訳ないと考えます。 自分でするときは大体5~10分でイッてしまいます。 早いときはこれよりはやいです・・・ 実際やってみないとわからないとは思います。 皆さんは自分でしたら早くイッてしまいますか? ちなみに本番で10分耐えれば早漏ですか? 本気で悩んでいます! お願いします!!

  • 締まりをよくする方法?

    31歳女です。2人出産経験してます。 長いことセックスレスで、昨年くらいから年に2.3回、 今年に入って2ヶ月に1回程度に増えてきました。 ずっとしていなかったせいか、下腹部の力の入れ方(入れ具合)を忘れてしまっているようで、 いくにはいくのですが、なんだかうまくいけません。 あげくに夫からは「ゆるくなった」と言われ、どうしたものかと 思っております。 そういえば、湯船に使って、リラックスしていると、膣の中にお湯が入ってきます。 湯船からあがると、まるでおもらしでもしたかのように、ジャーっとお湯が流れ出ます。 私は常に開きっぱなし。閉め方も忘れてしまっています。 以前はお尻の方に力を入れればしまっていたような気がしますが そうしても締まっていないようです。 このままでは夫にも悪いし、お風呂の雑菌などで、膣にも悪そうです。 よい方法があったら教えて下さい。

  • 彼との性行為についての質問です…。

    彼との性行為についての質問です…。 私は男性経験が少ないのでよくわからないのですが、夜一緒に寝ていてそういう雰囲気になるとき、 お互いの下半身を触りあったりするのですが、 その時決まって必ず彼のほうが先にイッてしまうんですよね。 それも、ただ手で触っているだけです。 先も言ったとおり、私は過去に男性と付き合った人数も少ないし、 経験も少ないのであまり「テクニック」とかそういうものが自分に備わっているとは思えません。 友人に相談したところ、 絶対彼は早漏だよ!!というんです…。 もちろん早漏という言葉自体は知っているんですが、 単に早漏っていうのは早くイッてしまう人のことを指すんですか? 他に何か症状があるなら教えてほしいです。 あと、 そのせいもあり、最近はまともにエッチもできない状況が続いているので… やっぱり治してもらいたいと思うのですが、 治すには専門の病院に行ったりしなくてはならないのですか?

  • 早漏な女性ってどう思いますか?

    20代後半の女性です。 私は自他共に認める、かなりの早漏です。。。 今まで10人以上はHしてますが、 体の相性が合う人ほど、 すぐにイッてしまうんです。。。 1回イってしまうと、その後復活できず、 それまではとても気持ちよかったのに 男性には『早くイッてほしい・・・』としか思えず 自分がイッてしまうと、後は楽しめないんです。 そのため、遅漏の男性とのHは苦痛で仕方ないんです。 Hは、男性も女性も楽しく有意義な時間でありたいと 思っているんですが、自分の早漏だけは治せなくて・・・ 何か、長持ちするいい方法ありませんか? ちなみに、H自体は大好きなんですけどね。。。

  • 早漏対策

    主人が典型的な早漏で悩んでます。 付き合い始めた時から早漏だとはわかっていましたが、時間とともに治っていくものだと聞いていたので気にしまんでした。でも、3年目になった今でも治る兆しがなく悩んでいます。 主人は挿入して動かし続けると、30秒程でイッてしまうので、10秒くらい動かしては止めまた動かしは止めるを繰り返して時間を稼いでいますが、私としてはいい感じのところで止められることが多く冷めてしまうので、止めずにできるだけ長く動かして欲しいのですが… 早漏を改善するいい方法はないのでしょうか? ちなみに主人のは、私の経験上では小さめですが包茎ではありません。私の方も普通だと思います。 よきアドバイスをお願いします。

  • 男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか?

    男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか? 今付き合っている彼は確かに中で射精しているのに、 イッた感じがしない、または変なイキ方をしたと言います。 オナニーではちゃんとイッたとわかるそうです。 セックスの最中も終わった後も「気持ち良い」と言ってくれます。 早漏ではないですが、たまにすごく早く、本人にとっては不意打ちのようにイッた時も、 気付かないうちに出たような感じでした。 気持ち良くていっぱい射精しているのに、イッたかどうかわからないことなんてあるのですか? こんな男性初めてなので本当に感じてくれているのか不安です。 ちなみに彼は24歳で、オナニーは週1~2回だそうです。 よろしくお願いします。

  • 下系になっちゃうんですが

    下系になっちゃうんですが 彼氏とのエッチについてです 付き合って一年以上になるのですが 私は一回もイッたことがありません 彼はすぐイッてしまいます 私的にはしてるときに一緒に・たいのですが私自身がイキにくいのでいつも彼が先にイッてしまいエッチは終わってしまいます 先日は彼に過去の人達とはどうだったか聞いてみたら 一緒にイッてたし 何回もイッてたよ って言われなんだか虚しくなりました (T_T) エッチが全てじゃないけど こうもイケないのは正直苦しいです どうすればイキやすくなるんでしょうか? 彼は自分がいつも先にイッちゃって早漏っていうのを気にしてます 一緒にイケるように頑張ってくれるんですが私がなかなか どうすればいいでしょうか??

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・