• 締切済み
  • すぐに回答を!

下系になっちゃうんですが

下系になっちゃうんですが 彼氏とのエッチについてです 付き合って一年以上になるのですが 私は一回もイッたことがありません 彼はすぐイッてしまいます 私的にはしてるときに一緒に・たいのですが私自身がイキにくいのでいつも彼が先にイッてしまいエッチは終わってしまいます 先日は彼に過去の人達とはどうだったか聞いてみたら 一緒にイッてたし 何回もイッてたよ って言われなんだか虚しくなりました (T_T) エッチが全てじゃないけど こうもイケないのは正直苦しいです どうすればイキやすくなるんでしょうか? 彼は自分がいつも先にイッちゃって早漏っていうのを気にしてます 一緒にイケるように頑張ってくれるんですが私がなかなか どうすればいいでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1
noname#154084
noname#154084

玩具(勿論大人用の)を試してはどうですか?これで少しはJr.の負担も減るし、貴女は新しい感覚を得られるし・・・・・・・・・どうでしょう。