• ベストアンサー
  • 困ってます

早漏の彼氏との向き合い方

付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 このままでは不満が溜まりそうなので、行為中に彼氏が「すぐイッちゃうから挿れたくない」と言った時に彼氏に自分の思いを伝えてみました。 「前々から言ってるけど私的には挿れないのは悲しくなるから挿れて欲しい。」「すぐイッチちゃってもいいよ。」「今後長く行為できるように、一緒に改善していきたいって思ってる。将来的に大事な問題だから。」 とオブラートに寄り添うように伝えましたが、彼氏はプライドが傷ついたのか、恥ずかしかったのかわかりませんがその後ムッとして寝てしまいました。。。 「改善策を調べればいいの?」とは聞かれましたが、結論どうするかというところまで話せてない状態です。 今後、どのように向き合って早漏を改善していけばいいでしょうか。このような話は気まずくなるので話しにくいです。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

まあ女性側から男性側へのアドバイスをするのは難しいですね。 なので、行為前に手や口で射精させてあげるのが良いでしょう 2回くらい射精済みであれば、感度も下がって長持ちするかと。 ただ、唐突に行為前に言い出すのも露骨すぎるので 日頃から彼氏の射精をアシストする行為を行うようにすれば 彼氏さんも自分のモノに自身が持てるようになるんじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

あーあ、やっちまったな、って感じがします。 男性の立場で、その状態であってかけて欲しい言葉は「満足してしる」です。彼女を満足させられていないという思いが早漏だから挿入せずに頑張っているという姿になっているのですよ。 それなのに「悲しくなるから挿れて欲しい。」「すぐイッチちゃってもいいよ。」「一緒に改善していきたいって思ってる。」て言うと言葉の裏は「現状には一切満足していないので」って言ってるのと一ミリぐらいしか変わりない言葉になっています。 もう取り返しがつかず、今更「満足だ」と言われても虚しいだけなので、今後は何も言わずに少々演技でも満足したと思わせるようにセックスすることだけができることですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

オブラートに包むように言ったつもりですが、よくなかったでしょうか。。? このままだと将来に関わることなので別れまで考えてしまうからです。 行為に満足できないで付き合っていくことが不安だったため、現状を少しでもよりよく改善できるようにしたかったです。 早漏は治らないと諦めた方がよいのでしょうか。。。

  • 回答No.3

イキそうになったらすぐに抜いていいよ。 収まったらまた入れて。 って言えばいいのではないでしょうか。 段々慣れていけばいいと思います。 お前のマンコじゃゆるすぎてイケない、って言われるよりマシですって。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ひだとかイボだらけのオナニーホール使えば改善されるかもしれないが でも私はいい年なのに相変わらず早漏気味 前戯で満足させて挿入でいいんじゃないか なかなかAVみたいに行くとは限りません。 絶倫のAV男優と比べてコンプレックス持ってるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

すぐにイッて良いと伝えるのは安心すると思いますが、次の言葉は負担なのではないでしょうか。 「今後長く行為できるように、一緒に改善していきたいって思ってる。将来的に大事な問題だから。」 暗に否定されているように感じます。質問者様の気持ちの中の、長い行為への欲求を整理することが一番の解決でしょう。 その他に、ゴムを何重にも重ねると、感度が下がるという対策はあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます! 早漏改善策は世の中にたくさんあるので、それを行うという意味でも「一緒に改善していきたい。」と、伝えました。 長い行為への欲求とありますが、自分は長い行為をしなくてもいいのでは、諦めきれないから彼と別れる、などを整理するということでしょうか?