• 締切済み

BフレッツでPC起動時にinternetにLOGINしたい。WINXP

PC起動時にメールチェックをしていますが、Bフレッツ(ニューファミリー)にしてから以前のダイヤルアップのようにLOGINするようになったため、メールチェックがエラーになります。なにか、起動時にネットに繋げる方法ってありませんか?

みんなの回答

• MEITO
回答No.2

WinXpのネットワーク接続を使用していると思いますが 、 その接続は規定になっているでしょうか?

tsufu
質問者

補足

規定とはどういう意味でしょうか?

• arumagiro
回答No.1

どちらのメーラーをお使いかはわかりませんが、ダイアルアップ接続ではなく、LAN接続の設定にすればいいのではないでしょうか。 接続の設定あたりにその様な設定項目があるのではないでしょうか。