• ベストアンサー

「ぽちゃん」と言うお店?

赤坂見附の周辺で魚料理がメインと言う「ぽちゃん」と言う名前の呑み屋(?)さんに行ってみたいのですが、詳細(場所や電話番号など)が分かりません。どなたかご存知ないですか?ぐるナビやヤフーなんかでも調べたんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

株式会社「大庄」グループ・・・http://www.daisyo.co.jp/ ・・・ここで検索して下さい。 【ちゃぽん・赤坂見附店】 住所:(107-0052)東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル地下1階 電話 03-3560-5591 FAX 03-3560-5592 最寄り駅 営団千代田線赤坂駅 *「ぽちゃん」出なくて【チャポン】

参考URL:
http://www.daisyo.co.jp/
dian
質問者

お礼

また聞きで聞いていたので伝言ゲームのように変わってしまったようですね(笑)。 HP見ました。やるき茶屋と同系列でしたか。赤坂見附以外にもあるようなので友人たちと相談してみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤坂見附周辺の串屋

    赤坂見附周辺で、串料理をチーズフォンデュで食べれるお店をネットで見ました。でも名前も何で見たかも忘れてしまいました。焼酎の種類も多いと書いてました。お店の名前を知ってる方、教えてください。

  • 赤坂・赤坂見附周辺で2軒目に使えるお店

    赤坂・赤坂見附周辺で2軒目に使えるお店を教えて下さい。 1軒目で食事は済ませます。2軒目は時間帯は木曜か金曜の21~22時です。 ちょっと気になる女性と2人で行きたいので雰囲気がいいところ希望ですが 良すぎるところだと色々誤解されそうなので^^;ほどほどのとこをお願いします。 基本的にお酒メインのとこを考えてますが、カフェみたいなところがあれば そういうところでもいいかな、とは思っています。 よろしくお願いします。

  • 静岡駅周辺のお魚のおいしいお店

    こんばんは もうすぐ出張で静岡に行きます。 駅周辺で地元のお魚が食べられるお勧めのお店がありましたら教えてください。 ぐるナビで調べた限りだと駅の近くのビルの 居酒屋さんしか見つけることができませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 証明写真の店 新橋、汐留、有楽町、赤坂見附周辺で。

    証明写真を撮影してくれる店を探しています。 場所は銀座線赤坂見附から新橋までと新橋の周辺です。 撮影から3時間くらいで受け取れることが必要です。 ご回答よろしく御願いします。

  • おいしい韓国料理店知りませんか?<赤坂近辺or新宿>

    来週、仕事の関係でお客さんと夜一席もうけるのですが お客さん指定で「おいしい韓国料理」を探しています。 場所は、赤坂~赤坂見附近辺もしくは新宿あたりで 考えているのですが、おすすめのお店あれば 教えていただけませんか? できれば、仕事関係でいくので、ちょっと落ち着ける 感じのところがいいのですが。 なかなかよいところがわからないので、是非御願いします!!

  • 会社帰りになるべく綺麗なプールに寄りたい!

    はじめまして。 会社帰りにフラフラとプールへ寄ってから帰りたいのですが、 何処かオススメの場所はありますでしょうか? なるべく綺麗で素敵な場所をと思い、 ホテルのプールを検索してみたのですが、 今は夏ではないので、なかなか上手く見つかりません。 場所は赤坂周辺、赤坂見附等、又は六本木・表参道・秋葉原・ 渋谷周辺、菊名・新横浜・小机・鴨居・中山あたりの駅で探しています。 何を持って綺麗かは個人差もあるので、 ジム等でも何でも、普通のプールでも良いのですが、 少しでも満足度の高いプールをご存じの方がおりましたら、 プールの名称を教えて下さると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 吉祥寺駅周辺のお勧めな飲み屋さんを教えてください

    来週末に吉祥寺で大学の頃の旧友と久方ぶりに集まって飲むことになりました。過去ログやぐるナビ等見てみたのですが、どうも今一ピンときません。白木屋など定番所は何度か行ったので新鮮味がない為でしょうか・・・。そこで皆さんのお勧めな飲み屋を教えて頂けないでしょうか。予算等は問いません。年層は20代前半がメインで、7~8人程度集まる予定です。宜しくお願いします。

  • 大阪バーガー「華円」さんはいずこへ?

    沖縄在住ですが以前TVか何かで見たお好み焼きバーガーに興味があり、来週大阪へ行くとき行って食べてみたいと思っているのですが、ネット検索してもHPが見つからず、食べログなどの口コミも古いものばかり、ぐるナビには電話番号も載せられていませんでした。現在も営業中であるのか場所はどこか等の近況をご存知の方教えてください。

  • 新宿で貝が焼いて食べれる店の名前

    新宿で一回行ったのですが店の名前がわかりません。 歌舞伎町の中のほうまでは行かない場所だったと思います。 他には魚料理がある店です。 うろ覚えですが生簀があったかもしれません。 金額はそんなに高くなかったです。 ぜんぜんおもいだせないので検索が出来ません。 店の名前知ってる人教えてください。 夜行きました。

  • お店の名前と場所なのですが・・・

    ちょっとだけ人から聞いた話しで、お店の名前と場所を忘れてしまいました。 てがかりとなるのが・・・、 1.代々木・渋谷近辺にある店 2.普通に歩いていると通り過ぎてしまうような変った入り口(あやしい入り口?) 3.魚料理も独創的で「えっ~こんな料理方法なの!!」   と、ちょっとびっくりしてしまう感じ。 以上です。気になってしょうがないのです。少しの情報でもかまいませんので、よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品での文字化けによる印刷暴走について解説します。
  • 文字化けにより、EPSONプリンターでの印刷が正常に行われない問題が発生しています。
  • 文字化けが原因で、EPSON社製品のプリンターが予期せず暴走し、印刷が中断されることがあります。
回答を見る