• ベストアンサー

「ぽちゃん」と言うお店?

赤坂見附の周辺で魚料理がメインと言う「ぽちゃん」と言う名前の呑み屋(?)さんに行ってみたいのですが、詳細(場所や電話番号など)が分かりません。どなたかご存知ないですか?ぐるナビやヤフーなんかでも調べたんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

株式会社「大庄」グループ・・・http://www.daisyo.co.jp/ ・・・ここで検索して下さい。 【ちゃぽん・赤坂見附店】 住所:(107-0052)東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル地下1階 電話 03-3560-5591 FAX 03-3560-5592 最寄り駅 営団千代田線赤坂駅 *「ぽちゃん」出なくて【チャポン】

参考URL:
http://www.daisyo.co.jp/
dian
質問者

お礼

また聞きで聞いていたので伝言ゲームのように変わってしまったようですね(笑)。 HP見ました。やるき茶屋と同系列でしたか。赤坂見附以外にもあるようなので友人たちと相談してみたいと思います。ありがとうございました。