• ベストアンサー

網走駅周辺地元民おすすめグルメ

6月に大人15名で知床・網走方面旅行を予定しています。 1泊目は知床で温泉旅館に泊まりまったりし 2泊目は網走駅周辺のホテルに泊まり、夜は遊びたいと考えています。 ぐるナビ等に掲載されていなくて、お勧めの美味しいお店などご存じの方は教えてください。 また、2次会に利用できそうな面白かったりおしゃれだったりする飲み屋さんもあれば お教えください。 網走ビール館からの周辺散策で2軒目飛び込みで飲んでもいいかなと思っていますが まだ時間もあるし他にも良い所あるといいなと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>2泊目は網走駅周辺のホテルに泊まり、夜は遊びたいと考えています。 >網走ビール館からの周辺散策で 網走ビール館は「美味しい牛肉が出るお高いお店」なので、ここで満腹にするのは無理です。 網走名物「もよろ鍋」 http://www.abakanko.jp/food/moyoronabe.html とかをメインに晩飯をガッツリ行って、2次会で網走ビール館が良いと思います。 知床は「旅館で出る夕飯」が一番美味しいと思います(ロクな店がない)

tonkotsu0707
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 そのお鍋もチェックしていました。美味しいんですね。検討致します。 もう少し皆様からの情報も待たせて頂きますね。 補足ですが、当方平均40代で そこそこお小遣いがあります。(笑) 福岡から伺います。 少し贅沢してもいいのかなと考えています。