• 締切済み

古典語を聴きたいのですが

ラテン語・ギリシャ語を勉強しています。音声にも親しんでなるべく深く習得したいと思っています。これらの言語の音声を、できればipodに落として聞き取りをしたいのですが、それができるダウンロード源について、ご存知のことを教えてください。

みんなの回答

• Big-Baby
回答No.1

初心者の方であれば白水社のエクスプレスシリーズを推奨します。CDがついてますから。中級者向けの音源ならネットにもありますが。 http://latinviaproverbs.pbwiki.com/audio この中でWheelockだけは初心者向けですがstreamなのでipodには落とせないのでは。