解決済み

電動格納式リモコンカラードドアミラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4174440
  • 閲覧数7273
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

こんばんは!現行アコードに乗っています。

いまさら聞くのもなんなんですが・・・
「電動格納式リモコンカラードドアミラー」の意味を教えてください。

電動格納式はスイッチで電動格納することですよね?
リモコンってキーで格納させたりできるってことですか?
カラードってどういう意味ですか?

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (421/1344)

電動格納式=スイッチで倒したり戻したりできます(コストが上がるので、グレードで無い場合がある為、あえて説明?)
リモコン=ミラーの角度をスイッチで調整できます(まず、説明は蛇足ですね)
カラード=ボディーカラーと同色(安いとクロとかです、が近頃はカメの甲羅のようにメッキに取替え可能が・・・)
なドアミラーの事です。
あと、ウインカーやヒーター付き等が有ります。
お礼コメント
minochanpu

お礼率 100% (22/22)

KINPATSU-OYAJIさん、回答ありがとうございました!

スッキリしました!
投稿日時 - 2008-07-14 09:03:01
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (5399/16164)

国産車 カテゴリマスター
電動格納式リモコンカラードドアミラーは。

・電動格納式
  電動で格納できる。通常は車内の格納スイッチのみ。
  (ドアロックと連動とは限らない。ドアロック連動は別オプションが多い)

・リモコン式
  車内のリモコンスイッチで上下左右が変えられる

・カラード
  樹脂の地色ではなく、色がぬってあるということ。
  (ボディ同色のばあいは、ボディ同色と記載される)

・ドアミラー
  上に書いた内容の対象。

ですので、キーのリモコンで動作させられるかは別の話しです。
通常は別のオプションです。
お礼コメント
minochanpu

お礼率 100% (22/22)

kisinaituiさん、回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-14 09:04:32
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (313/1322)

電動格納式、リモコン、カラード、ドアミラー

電動格納式
12V電源にてクローズ、オープンができる

リモコン
リモートコントローラの略、赤外線 、電波式で作動する

カラード
ボディ色同色

ドアミラー
その名のとおりドアミラーです
お礼コメント
minochanpu

お礼率 100% (22/22)

16278211さん、回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-14 09:03:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (785/2072)

スイッチ一つでミラーを閉じたり開いたりでき、スイッチ一つで鏡面の角度を調整できる、ボディカラーと同色のドアミラーです。
お礼コメント
minochanpu

お礼率 100% (22/22)

yasubee337さん、回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-14 09:01:56