• ベストアンサー

電動格納式リモコンカラードドアミラー

こんばんは!現行アコードに乗っています。 いまさら聞くのもなんなんですが・・・ 「電動格納式リモコンカラードドアミラー」の意味を教えてください。 電動格納式はスイッチで電動格納することですよね? リモコンってキーで格納させたりできるってことですか? カラードってどういう意味ですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電動格納式=スイッチで倒したり戻したりできます(コストが上がるので、グレードで無い場合がある為、あえて説明?) リモコン=ミラーの角度をスイッチで調整できます(まず、説明は蛇足ですね) カラード=ボディーカラーと同色(安いとクロとかです、が近頃はカメの甲羅のようにメッキに取替え可能が・・・) なドアミラーの事です。 あと、ウインカーやヒーター付き等が有ります。

minochanpu
質問者

お礼

KINPATSU-OYAJIさん、回答ありがとうございました! スッキリしました!

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

電動格納式リモコンカラードドアミラーは。 ・電動格納式   電動で格納できる。通常は車内の格納スイッチのみ。   (ドアロックと連動とは限らない。ドアロック連動は別オプションが多い) ・リモコン式   車内のリモコンスイッチで上下左右が変えられる ・カラード   樹脂の地色ではなく、色がぬってあるということ。   (ボディ同色のばあいは、ボディ同色と記載される) ・ドアミラー   上に書いた内容の対象。 ですので、キーのリモコンで動作させられるかは別の話しです。 通常は別のオプションです。

minochanpu
質問者

お礼

kisinaituiさん、回答ありがとうございました!

• 16278211
回答No.3

電動格納式、リモコン、カラード、ドアミラー 電動格納式 12V電源にてクローズ、オープンができる リモコン リモートコントローラの略、赤外線 、電波式で作動する カラード ボディ色同色 ドアミラー その名のとおりドアミラーです

minochanpu
質問者

お礼

16278211さん、回答ありがとうございました!

• yasubee337
回答No.1

スイッチ一つでミラーを閉じたり開いたりでき、スイッチ一つで鏡面の角度を調整できる、ボディカラーと同色のドアミラーです。

minochanpu
質問者

お礼

yasubee337さん、回答ありがとうございました!