• ベストアンサー

欲しいもの欲しいだけ買ってくれて欲しいだけお金くれたらどんなにいいだろうかと思った

momo_coの回答

• ベストアンサー
  • momo_co
回答No.4

欲しいものを買ってくれて 欲しいだけお金くれたら そりゃーいいですよね! でも私は欲しいものは自分で手に入れたい。 欲しいものの為に頑張れる自分が好きです。 「そうなったら人間ダメになりますよね」と書かれている時点で 質問者様は答えがわかっていると思うのですが・・・。 欲しいもの、なんでも手に入ったら そのうち欲しいものもなくなって退屈になりますよ。