• ベストアンサー

キーボード入力がおかしくなりました

ok100の回答

• ベストアンサー
  • ok100
回答No.2

セーフモードでどうですか。 他のアプリケーションが影響していると思うのですが、 XPにある、msconfig.exeを利用してみてどうでしょう。

sheep67
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返事が遅くなり済みません。 故障の原因は、キーボードが傷んでたみたいです。 水か何かこぼしたのかもしれません。 ということで、外付けのキーボードを購入して急場をしのぐことにしました。