• ベストアンサー

米寿のお祝い

今月主人の祖父が米寿を迎えます。食事会は別にやることになっているので、今回は孫たちで何か贈り物をしようかとおもっています。昨年祖母も喜寿を迎えたのでついでに2人に贈りたいのですが、祖父はお酒もあまり飲まないので日常で使える物を贈りたいと考え、『湯飲み(夫婦用)と美味しいお茶』を考えました。予算は15,000円~25,000円を考えています。何か他に贈り物としていいものはないでしょうか? それから、湯のみとかを買うのであればデパートとかに行けばあるのでしょうか?どこかお勧めのお店とかあったら教えて下さい。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは それに合うそうなお茶菓子はいかがですか? それと購入なさるのはデパートでいいと思います ご参考までに

rie78
質問者

お礼

お茶菓子ですか~それなら、いろんな種類もあるしいいかもしれませんね!デパートなら全国の美味しそうな物がありそうですし♪ ありがとうございました。