• 締切済み

Firefox3にノートンツールバー

Norton インターネットセキュリティ2008でFirefox3にノートンツールバーは対応していますか? 対応していればどうやればインストール出来ますか?

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

環境によるのですかね、このような書き込みもありましたが。 2008年06月25日05:14 【Tips】 Norton Internet Security2008のNortonツールバーがFirefox3に対応 http://blog.livedoor.jp/tani_masaru/archives/51155511.html

noname#102318
質問者

お礼

テスト環境にてNorton Internet Security 2009ベータ版を最近使い始めましたがこちらはFirefox3に対応しているようでした。 ありがとうございました。

noname#102318
質問者

補足

参考にしてアップデートしましたが変化なしでした。