• 締切済み

期間限定手数料無料の証券会社

をわたしが調べたところ、岡三証券、丸三証券の2社でした。最終的にはきちんと手数料を払って取引することになるとは思いますが、最初はなるべく最小の支出で取引したいと考えております。 岡三証券、丸三証券以外に口座開設時などで他に手数料無料の証券会社はありますか? たとえば手数料無料の期間が満了したらそこの口座を引き払ってまた次の証券会社に口座を開き、また手数料を無料で取引をするといった経験をされた方はいらっしゃいますか?手数料無料の証券会社をいくつか渡り歩いて株取引をしたご経験があるという方がおられましたら是非教えてください。 宜しくお願いいたします。

• SU-CO
  • お礼率77% (224/290)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私も最近はじめたばかりであまり詳しくないんですが、 楽天も20万以内は手数料三ヶ月無料です。 まだちびちびとしか取引できないので この手数料無料はありがたいですね。 一応丸三にも口座を作るつもりで資料請求してます。 どちらも使ってみて最終的に使いやすいほうを 残せばいいと考えてます。

SU-CO
質問者

お礼

こんにちは。 大変参考になりました。