• ベストアンサー

オレンジのイルカ

この前巨人戦を見ていたら、なんと、小笠原選手の応援に使われるイルカの人形の、オレンジバージョンが!!!!! 青の方のイルカの人形はセリアで買えますが、今セリアに電話したところ、オレンジは扱ってないらしいです(泣) じゃ、じゃあ、このオレンジのイルカは、どこで手に入るのでしょうか??? どなたかご存知の方、教えてください・・・・・ お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

会員限定の商品らしいです。 以上

masu24
質問者

お礼

あぁ、ファンクラブのですよね!? それは知りませんでした(^_^;) どうもありがとうございますm(_ _)m