• ベストアンサー

オレンジのイルカ

この前巨人戦を見ていたら、なんと、小笠原選手の応援に使われるイルカの人形の、オレンジバージョンが!!!!! 青の方のイルカの人形はセリアで買えますが、今セリアに電話したところ、オレンジは扱ってないらしいです(泣) じゃ、じゃあ、このオレンジのイルカは、どこで手に入るのでしょうか??? どなたかご存知の方、教えてください・・・・・ お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

会員限定の商品らしいです。 以上

masu24
質問者

お礼

あぁ、ファンクラブのですよね!? それは知りませんでした(^_^;) どうもありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何でイルカ?

    読売ジャイアンツの小笠原選手を応援するとき みんなイルカグッズを使ってますが どうして、小笠原=イルカ なんですか?? とても気になっているので教えて下さい!

  • 小笠原選手

    WBCとりあえず日本が勝ってアメリカ切符つかんで良かったです。 ところで小笠原選手、なぜイルカの人形を皆さん持って応援するのですか?? 甲子園でTG戦を見た時もGファンの方は持って応援してはりました。 小笠原諸島=イルカ?? イルカ愛好家?? どちらかですかね。 教えてください。

  • ジャイアンツ小笠原選手のファンが持つ「イルカ」について

    小笠原選手が打席に立つ際ファンの方が持っている「イルカ」ですが、持っている方に聞いたら「100円ショップで購入した」と言っていたので、自宅周辺の100円ショップを探しましたが、見つかりませんでした。購入された方に伺いたいのですが、何処へ行けば手に入りますか?

  • イルカにまつわるお人形でもなんでもかんでもよろしいんですが

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 実は私の友人が、病気になり苦しんでいます。 今日、お見舞いに伺いこころのあたたまる、プレゼントをとかんがえているのですが。 彼女は49歳もちろんだんな様もお子様もいます。 彼女は大のイルカ(動物及び歌手の両方)好きです。 イルカにまつわるぬいぐるみその他はなんでももっていらっしゃるとおもうんですが。 また大変な「自然派人間」でとにかく自然がすき。 でも、最近「イルカとあそびたい」と涙ぐんでおります。 イルカにまつわるお人形でもなんでもかんでもよろしいんですが手に入るものおしえていただけますでしょうか? これはイルカ好きの方でないとわからなのかもしれないのですが。

  • ジャイアンツ小笠原道大

    小笠原選手の応援の時に使用している青いイルカはどこで購入できるのでしょうか?100円ショップと聞いたことはあるのですが…

  • 巨人戦のオレンジシート

    甲子園球場の阪神VS巨人を観戦する予定です。 甲子園では9割が阪神ファンと聞きますが、 伝統の阪神、巨人戦でもオレンジシートで思いっきり応援できますか? あと、オレンジシートには施設応援団がいないので 応援バットをたたくタイミングがとりにくいと聞きました。 経験ある方、どんな様子か教えてください(/ω\)

  • サムライジャパンの一員だと応援できたのに巨人の一員だと嫌いだ

    日本というチームの一員だったときは応援できた小笠原選手なのに、 巨人の一員としての彼が嫌いです。 変でしょうか。

  • 日ハム小笠原の来年

    日ハムの小笠原はFA権取得でこんな記事を見つけました。 http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_06/s2006062609.html わたしは選手として小笠原が好きなので、できればずっと日ハムで プレーして欲しいのですが、本人が望むのなら中日に行っても 応援したいと思っています。 ですが、巨人は・・・ 今までの移籍した選手を見てると、チームにダメにされて しまうのではないかと思い、すごく不安です。 プロ野球ファンの方、どう思われます?

  • 巨人の応援って??

    最近気づいたのですが小笠原が出てくるとイルカの風船振ってますよね? あれって日ハムがやってた事ですが今やってる人達は 小笠原を追っかけて巨人ファンになった人達ですか? それとも以前からいてる巨人ファン? その状況を見て日ハムファンの方はどう思ってるのでしょうか? 個人的にはそこまでパクるのかよって感じなんですけど

  • イルカに芸をおぼえさせるには

    閲覧いただきありがとうございます。 ペットというジャンルには無理がありそうですが、、、ご存知の方がいましたら教えてください。 水族館にてイルカのショーをみて疑問に思いました。 トレーナーさんの身振り、手振り、笛?なんかで イルカは芸をしますが、どうやって教え込んでいるのでしょうか? 例えば犬で考えてみると、「おてっ」→前足を手にそえる→餌のご褒美、を繰り返しているうちに覚えると思います。 が、イルカの場合は、手をこうしたらジャンプというような「指示と動作」をどうやって覚えさせているのでしょうか?

専門家に質問してみよう