• 締切済み

ジャイアンツ小笠原選手のファンが持つ「イルカ」について

小笠原選手が打席に立つ際ファンの方が持っている「イルカ」ですが、持っている方に聞いたら「100円ショップで購入した」と言っていたので、自宅周辺の100円ショップを探しましたが、見つかりませんでした。購入された方に伺いたいのですが、何処へ行けば手に入りますか?

noname#90397
  • 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.1

ネットオークションにいくつかありましたね・・・ 私も100円ショップで聞いてまわったのですがないとのことでした。 でネットオークションで購入いたしました。ジャイアンツだけにオレンジバージョンもありましたよ!

質問者

お礼

chulipsさんありがとうございます。 ネットオークションですか…。ネットオークションは避けたいです。 嫌な思い出があるので・・・。夏になったら100円ショップ等で出ませんかね?夏は海、プール開きもあるし!! 出来ればネットオークション以外で手に入れたいです。 折角勧めてくださったのにすみません。