• 締切済み

ジャイアンツ小笠原選手のファンが持つ「イルカ」について

小笠原選手が打席に立つ際ファンの方が持っている「イルカ」ですが、持っている方に聞いたら「100円ショップで購入した」と言っていたので、自宅周辺の100円ショップを探しましたが、見つかりませんでした。購入された方に伺いたいのですが、何処へ行けば手に入りますか?

noname#90397
noname#90397
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • chulips
  • ベストアンサー率38% (81/209)
回答No.1

ネットオークションにいくつかありましたね・・・ 私も100円ショップで聞いてまわったのですがないとのことでした。 でネットオークションで購入いたしました。ジャイアンツだけにオレンジバージョンもありましたよ!

noname#90397
質問者

お礼

chulipsさんありがとうございます。 ネットオークションですか…。ネットオークションは避けたいです。 嫌な思い出があるので・・・。夏になったら100円ショップ等で出ませんかね?夏は海、プール開きもあるし!! 出来ればネットオークション以外で手に入れたいです。 折角勧めてくださったのにすみません。

関連するQ&A

  • ジャイアンツ小笠原道大

    小笠原選手の応援の時に使用している青いイルカはどこで購入できるのでしょうか?100円ショップと聞いたことはあるのですが…

  • 小笠原選手

    WBCとりあえず日本が勝ってアメリカ切符つかんで良かったです。 ところで小笠原選手、なぜイルカの人形を皆さん持って応援するのですか?? 甲子園でTG戦を見た時もGファンの方は持って応援してはりました。 小笠原諸島=イルカ?? イルカ愛好家?? どちらかですかね。 教えてください。

  • 何でイルカ?

    読売ジャイアンツの小笠原選手を応援するとき みんなイルカグッズを使ってますが どうして、小笠原=イルカ なんですか?? とても気になっているので教えて下さい!

  • オレンジのイルカ

    この前巨人戦を見ていたら、なんと、小笠原選手の応援に使われるイルカの人形の、オレンジバージョンが!!!!! 青の方のイルカの人形はセリアで買えますが、今セリアに電話したところ、オレンジは扱ってないらしいです(泣) じゃ、じゃあ、このオレンジのイルカは、どこで手に入るのでしょうか??? どなたかご存知の方、教えてください・・・・・ お願いします☆

  • 小笠原選手移籍後の北海道民のファイターズファンの反応は?

    小笠原選手が北海道日本ハムファイターズから移籍してしまい、戦力もダウンしたものと思われます。 北海道で成績を残しており、北海道民のファイターズファンはがっくりきたのではないかとも思っています。 そこでですが、 1.ニュースが入ったときの北海道のファンはどういう態度をとったのか 2.ファイターズのファンが減ったりしていないか、ファンがさめてしまっていないか 3.すすきのなどでは「小笠原」という言葉は禁句になっているか 4.読売が北海道で試合をするときは北海道民は小笠原をどう見るのだろうか これらについて、北海道に詳しい方にお願いします。

  • ジャイアンツファンですが・・

    ジャイアンツファンですが、ここのところの堀内采配にはものすごく疑問を感じています。それゆえ選手も本来の力を出せないというのはあると思うけど、例えばキヨは今打率2割3分台です。そこで質問なんですが実際、球場のファンは野次とか飛ばしてないのでしょうか?なんかみてると毎打席キヨのときは歌、歌ってるし、堀内に野次飛ばしてる人もいないような・・。なんかああいうのをみてると、ファンも甘いんじゃないの?と思ってしまいます。(昔キヨが不振のとき応援しなかったことがありましたが、あれの方が当然だと思います。)実際球場の雰囲気をご存知の方よろしくお願いします。

  • イルカと泳ぎたい(国内)

    こんばんは。 ダイビング歴は50本程ありますが、ドルフィンスイムは全くの初心者です。 今年こそはイルカと泳ぎたいのですが、有休が多くは取れないので(土・日含めて4日間まで)、小笠原地方は厳しいです。 イルカで有名なところでは御蔵島ですが、諸事情で有休の2週間前にならないと休めるかどうか分からないので、都心型ショップのツアーに申し込むのは難しいです。 また、初めての土地ですので多少は観光したいのですが、御蔵島および三宅島の現地ショップでは観光する時間のあるお店がない(少なくとも私が探した限りでは無かった)ので、御蔵島も半ば諦めています。 以上のような事情がありまして質問なのですが… 日本国内で、イルカが棲息・周遊するスポットで、かつ、一緒に泳げる所で、直前の予約でも対応できる場所は他にもありますか? 検索しても小笠原と御蔵島、および海外ばかりがヒットしてしまうので、もしかして国内では他にはないのかなと思っています。 情報をお持ちの方、宜しくお願いいたします。

  • 日ハム小笠原の来年

    日ハムの小笠原はFA権取得でこんな記事を見つけました。 http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_06/s2006062609.html わたしは選手として小笠原が好きなので、できればずっと日ハムで プレーして欲しいのですが、本人が望むのなら中日に行っても 応援したいと思っています。 ですが、巨人は・・・ 今までの移籍した選手を見てると、チームにダメにされて しまうのではないかと思い、すごく不安です。 プロ野球ファンの方、どう思われます?

  • アントラーズの小笠原満男はなぜふてぶてしい?

    アントラーズの小笠原満男はファンサービスをほとんんどしないと評判で 更にマスコミ受けが非常に悪い様なのですが何故なのでしょうか? どこかで本人がこの件に対し公言とかしているのでしょうか? 誤解されたままだと良くないと思いますしどこかで思いを話しているのでしょうか。 予想するに・・あまりにサッカーに対してストイックな為、サッカーに勝つこと以外に 気を掛けたくない・・勝つことが最高のファンサービス・という野球でいう落合元監督の 様な考えかなとも思うのですが、一方で勝敗にとことん拘って且つ何時間もファンサービスする 選手がいるわけですし。サッカー=人気商売なのは間違いないですし。 他選手がサービスをしているのは当然把握している中で小笠原選手が敢えてそのような 態度を取る理由をお教えください。宜しくお願い致します。

  • 小笠原のベストシーズン

    小笠原の父島&母島に一人旅をする計画を立てています。 ドルフィンスイムとシーカヤックとホエールウォッチングをしたいと思っています。 この上記3つ、今まで経験がありません。 ベストシーズンに行きたいのですが、イルカは通年います。という情報もあり、 どの時期に行けばいいのか悩んでいます。 小笠原に行った方、もしくは小笠原に詳しい方、何月頃に行けば、いい感じなのか教えてください。

専門家に質問してみよう