解決済み

アドバイスお願いします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172959
  • 閲覧数6
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (41/381)

はじめまして。

もてないので来週の土曜日にお見合いパーティーに参加します。
ただ、女ッ気がなく普段女性と会話することがないのでパーティーで
上手く振舞えるか不安です。
どうすれば上手く立ち回れるかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (168/546)

上手く振舞うとか、上手く立ち回る必要ありません。

いろんな女性を見られる良い機会です。

外見だけの判断でなく、趣味が合うとか、家が近いとか、なんとなくでも良いですから、会話が無理せず(何か話さなければ…などの焦りの無い程度)に進めば、それで良しとしましょう。

ずいぶん話が盛り上がったのに、違う人へ行ってしまった女性については、ずべての女性にせいにせず、その女性はそんな人だったと思いましょう。もっと、見る目を磨きましょう。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (29/188)

初めてなら、初めてですって感じの方がいいと思います。上手く立ち回ってる男性って、返って嫌です。ウジウジしてては駄目ですけど、はにかんでる感じの方がいい人だなぁと思いますよ。お芝居じゃ困りますが。